
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフさんの対応が丁寧☆
- 下見クチコミ返信
- 下見 2012年12月投稿 2012年12月31日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- Ritzさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
駅から徒歩圏の会場を探しており、フルコース試食会に伺いました。(ネットからの予約で無料になりました!)
開始の数十分前から、会場めぐりをしながら試食会会場へ。
こじんまり系の会場なので、アットホームな式・宴を希望の人向きです。
試食は3段階の真ん中のコース、和洋中折衷料理で、お箸で食べられるものでした。(帰ってきてから気づきましたが、コース料理なのにパンがついてなかったです。)
味は濃すぎず薄すぎず、見た目もきれいです。
料理を一つ一つ料理長が説明してくださり、途中でテーブルを回り、質問を受けてくれます。お肉料理の対応について、結構細かく対応してくださることがわかってよかったです。
デザートプレートの演出、とっても嬉しかったです♪
2時間強の食事の後は相談会ですが、私たちはまだ探し始めたばかりでビジョンがあんまりないためか、強く勧誘されることはなく、「今後ともよろしくお願いします」レベルで終了。逆に好感が持てました。
もうちょっと具体的になったら、また訪ねて細かいお話も伺いたいです。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
プランナー 遠藤美帆
Ritz様
立川グランドホテルの結婚式場をご見学いただき
誠にありがとうございました。
立川駅からとても近いホテルですので
是非そのまま結婚式場の候補に入れて下さいね☆
今後、ドレスの試着をしていただいたり
模擬披露宴にご参加いただき、沢山の演出を見たり、
披露宴会場をもう一度ゆっくり見学していただいたり・・・
まだまだ沢山体験していただきたいので
本年もどうそ宜しくお願い致します。
お料理につきましても
貴重なクチコミをいただきありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ウエストシティホール&ウエディング アイ東京都 新宿
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルエミシア東京立川(旧 立川グランドホテル)(ホテルエミシアトウキョウタチカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒190-0012東京都立川市曙町2-14-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




