下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

幻想的なチャペル

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年7月投稿 2014年1月17日
点数2.8(問題なかった)
  • happy333さん
  • 千葉県
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:81~90名(予定)

happy333さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

挙式会場は、こちらの売りでもある本格的な大聖堂。
ビルの中とは思えないほどの造りで、外国の大聖堂にいるような気分になれた。
キャンドルがちりばめられており、炎のゆらめきと暗めの照明が別世界のようだった。
バージンロードの長さも天井の高さも申し分ないのでチャペルで挙式したい女性も大満足すると思う。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場は、好みに応じて6会場ぐらいあった気がする。
広いとは言えないが、チャペル優先に式を挙げたいなら申し分ないと思う。
100名は入らないようなキャパだったが、装飾で工夫を凝らしていたりとそれぞれ個性が見られた。
新郎新婦の希望に合わせて柔軟なパーティースタイルができるのが嬉しい。
堅苦しいものではなく、アットホームに行えるところがこちらの会場の良さだと思う。
自由に可愛らしくバルーンなどで飾りつけたり、パーティー前にカクテルを飲めたりするのも良い。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から近い。建物も分かりやすい。

この会場のおすすめポイント

おすすめは、本格的なチャペル。若いカップル向き。

  • 特になし

会場からの返信

婚礼予約課

happy333様

この度は、誠におめでとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。

キャンドルの灯りはとても神秘的であたたかいもの
なので、結婚式が人工的でなく
人の想いが伝わる、あたたかいものであってほしい
との思いからキャンドルにしています。

式がいつの時代も
家族や、来てくれた人の温かさが伝わるお式であってほしいなと
とても思います。

貴重な口コミをありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セレス高田馬場(セレスタカダノババ)
会場住所〒169-0075東京都新宿区高田馬場2-16-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する