下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

荘厳なチャペルと美味しい御食事

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2013年8月投稿 2013年8月15日
点数3.8(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ3.0
  • nyanyankoさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

nyanyankoさんのクチコミ内容

【挙式会場について】

これまで参列したことがあるチャペルはどこも光が入って明るい印象を受けたのですが、こちらは暗めで荘厳な雰囲気でした。実在する教会を模しているそうで、実際に教会で使用されていた椅子を使っているなどこだわりを感じました。

【披露宴会場について】

チャペルとはガラっと代わり、非常に明るく華やかな会場でした。
披露宴会場の後ろの方には、ソファーのあるスペースがあったのが印象的でした。
ワンフロアを貸しきれるため、披露宴会場だけでなく外の待合スペースも自由に使えるのは魅力的です。

【スタッフ・プランナーについて】

プランナーの方と自分たちが少し合わなかったのだと思うのですが、持ち帰って考えさせて欲しいと伝えたことに関してその場で決める雰囲気を作られたのには少々困りました。
ただ、手際よく諸々説明してくださったので基本的には良いプランナーさんだと思います。

また試食をさせて頂きましたが、多くのスタッフの方が下見にも関わらず出てきてくださいました。
生演奏をされた方々は笑顔がなかったので、あまり良い印象を受けませんでしたが、それ以外はどのスタッフの方も親切で気持ちが良い接客で良かったです。

【料理について】

どの金額のレベルのお料理かはわからないのですが、頂いたメインのお料理は非常に美味しかったです。
また、飲み放題についているワイン試飲をさせていただいたのですが、こちらも飲みやすく美味しいものでした。
食事を重視しているのですが、候補に入れたいと思いました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

高田馬場から徒歩一分です。独特な建物なので、すぐにわかると思います。

【この式場のおすすめポイント】

新郎新婦の控え室が広々している点や、お客様と鉢合わせしなように専用エレベーターがあったりと随所に気配りがある点が良いと感じました。

  • 駅から徒歩5分以内
  • バージンロードが長い
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可

会場からの返信

CELES高田馬場 婚礼予約課

nyanyanko様

この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

お話を頂いたように、教会は本当にこだわっていて
聖壇にも文字が刻まれていたり、
ステンドグラスは3枚で意味をなすような
私たちでもまだまだ知らない事実がたくさんあります。

お食事がメインなのですね。
お食事は幅広い方にお気に召していただけるよう
私たちもシェフも日々勉強しています。

またご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
口コミのご投稿ありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セレス高田馬場(セレスタカダノババ)
会場住所〒169-0075東京都新宿区高田馬場2-16-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する