
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一流ホテルの結婚式!
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年3月投稿 2021年1月13日
5.0(感動した)
- こみさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
ホテル自体ゆとりのある通路が確保されており、人数はさほど多くありませんでしたが披露宴会場も広かったです。
流行りの、というよりかは伝統のある上質なホテルのため品があります。
料理について5.0
さすが帝国ホテルだけあってお料理は大変おいしく、フレンチフルコースが楽しめる贅沢な機会でした。
食材も豪華で伊勢エビや国産牛など普段あまり口にできないお料理が楽しめました。
帝国ホテル 東京
- こみさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
有楽町や日比谷からも徒歩圏内で、アクセスも良く分かりやすいため迷うことはありませんでした。
新郎新婦は地方出身だったため、遠方からの親戚でもわかりやすい場所だったと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方のサービスはとても丁寧で、受付係をしましたが安心して行うことができました。
この会場のおすすめポイント
新郎新婦は和装で神前式を行っていたようでした。(披露宴からの出席でした)
和も洋もどちらも可能な式場で、いろんな演出が可能だと感じました。
- 複数路線利用可
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
帝国ホテル東京 スタッフ一同
こみ様
このたびは、ご来館いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、口コミを投稿いただきありがとうございました。
お料理は、ご両家様の大事なゲストをお迎えする最上のおもてなしでございます。
350名を超える料理人一人ひとりが、「お客様の記憶に残るような感動の一皿でありたい」と、歴史を受け継ぎながら、その味を磨き上げてまいりました。
こみ様のお言葉は、スタッフ達にとって大変励みとなります。
ご結婚式のほかにも、ご宿泊やお食事、さまざまなシーンでご利用いただけますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




