
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
豪華絢爛。格式高いお式を。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年11月投稿 2015年6月21日
4.0(良かった)
- ほしこ☆さん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について-
披露宴からの参列でしたが、見せていただいた写真やVTRからも、帝国ホテルの高級感や格式高さが伝わってきました。
披露宴会場について4.0
上品で落ち着いた内装で、テーブルや食器なども大変上品でした。
料理について4.0
オーソドックスなフレンチのコース料理です。近頃ホテルビュッフェなども流行ですが、結婚披露宴でしか味わえないラインナップだったのが良かったです。メインのサービスの際に、会場の後ろにズラッとシェフが並んで料理を用意する様も大変見応えがありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
都内、地下鉄をよく利用するところからの参列でしたので日比谷駅からすぐでわかりやすかったです。
地方から上京される場合は、東京駅からタクシーに乗ってしまったほうが早いと思います。(乗り換えや移動で迷うことを考えると、タクシーで5分程度なので)
スタッフ・プランナーについて4.0
一流ホテルのスタッフらしく、どんなことも対応慣れしており、さすがでした。
ご高齢の方が気分を悪くされ退出なさっていましたが、大変スムーズでした。
高齢の方・お子様の参列がある場合は安心して任せられると思います。
この会場のおすすめポイント
ロビーの階段での写真撮影はまさに帝国ホテル!という感じで大変思い出に残ると思います。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 有名シェフがいる
- 託児サービスあり
その他
美容師さんや着付けの方がわりとご高齢なので、自分の望む流行りのスタイルがある場合は、必ず参考写真を持ち込んで、納得いくまで打ち合わせしたほうが良いと新婦から聞きました。間違いなく腕は確かでいらっしゃるので、素敵な晴れ姿に仕上げていただけると思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




