
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
やはり牧師は日本人に限る
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年12月投稿 2013年12月3日
5.0(感動した)
- ケツメ1さん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
流石、帝国ホテルだけあって都内でこの立地、雰囲気は申し分ないです。
また、牧師が日本人だったため言葉も流暢で、外国人にありがちな片言で雰囲気を台無しにすることはありませんでした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場も広く、申し分ないです。
何よりも料理がいままで食べたことのないような美味しさで充分に堪能できました。
料理について5.0
申し分ないです。
いままで、数々の結婚式にでましたが、ナンバーワン間違いなし!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
都内の一等地だけあって、なにもケチをつけるような事はありません。
スタッフ・プランナーについて5.0
流石、帝国ホテルだけあって、申し分ないです。
ただ待合室にはあまり人がいないきがしました。
この会場のおすすめポイント
冬だったせいか、待合室は少し肌寒いきがしました。
大人は気にならない程度でしたが、赤ちゃんや妊婦さんは少しつらいかも。
- 日本人牧師
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




