
11ジャンルのランキングでTOP10入り

帝国ホテルは格式、サービスの面で安心してお任せできます
- 申込挙式・披露宴
- 申込 2013年3月投稿 2013年8月28日
- めろりすさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:38歳
挙式会場について4.0
伝統あるホテルだけあって施設内は重厚感があり格式あるという感じでした。
遠方からの親戚や友人を招待するので宿泊のためにホテルを選びましたが、客室も文句なしです。挙式は親族のみで神前式を選びましたが、たいへん厳かで、気に入りました。結婚相手がとても堅い家柄なのですが下見の際に先方のお母様も気に入ってくださりやはり帝国ホテルという感じでした。
披露宴会場について4.0
招待客がそれほど多くないので会場自体は小さいですが天井が高く、狭い感じはしませんでした。
お客様が入っても狭い感じはしないと思います。内装も華美すぎず素敵でした。
コストパフォーマンスについて3.0
正直、費用はほかの式場よりも高額になると思います。でも一生に一回だしお客様にも「良い式だった」と思って欲しいので、披露宴会場の雰囲気とスタッフのサービスの面からも安心してお任せできそうという面で選びました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
銀座、日比谷にとても近いので地方からの女子友達は観光とショッピングも兼ねて来れるので良いと思います。どの路線でも来やすいですし、タクシーの場合もホテル名をだせば分からない運転手さんも居ないでしょうからお客様にとっても便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
たいへん説明が行きとどいていて、こちらからの希望も安心してお伝えできました。
一生に一回なので絶対に手違いのないようにお願いするつもりでしたが、そのへんはプランナーの方のほうが気をつけてくださるのでいろいろと希望を時間をかけて話せて良かったです。
この会場のおすすめポイント
私の場合は地方から宿泊で来る方が多いので、宿泊施設も充実しているのがポイントでした。
ウェディングドレスが、ほかの会場に比べると選択肢が少ないですが私は希望のものがあったので、そこは気になりませんでした。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
招待客が年輩の方が多かったり、いろんな式にお呼ばれしている方々でも、まず間違いないサービスだと思います。自分ももちろんですけど招待客に対しての粗相は一番困るので。。。私の場合も招待客がウルサイ方々が多いので、格式あって評判の良いホテルというのは大事でした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




