スイスホテル南海大阪のハナレポ(結婚式レポート)

  • 大満足の結婚式

    挙式・披露宴

    大満足の結婚式

    ポピーさん

    2022.08 開催

    詳細を見る
    • 挙式・披露宴

      ポピーさんの挙式・披露宴の写真
      ポピーさんの挙式・披露宴の写真
      ポピーさんの挙式・披露宴の写真
      ポピーさんの挙式・披露宴の写真
      ポピーさんの挙式・披露宴の写真

        大満足の結婚式

        会場が広く天井が6mもあったので、天井近くまで高さのあるウェディングケーキを見て友人たちは驚いていました。今は生ケーキが多い時代なので、あえて背の高い入刀用のケーキにしてよかったです。
        ホテルならではだと思うのですが、照明の色味を色々と変えられるのがよかったです。バックスクリーンもピンクやブルーに適当に変えてくださりました。
        なによりアクセスが良いところが、打ち合わせ時に助かりました。何度も足を運ぶので、シャトルバスが必要だったり駅から遠いと大変だったと思います。駅直結は私たちにとっても、ゲストにとっても良かったです。
        料理が本当に美味しかったと、ゲストから言われました。特に牛肉の柔らかさに驚きました。新郎新婦は温かいうちに食べるのは難しいですが、冷めても美味しくいただけました。
        プランナーさんが私たちに合う司会者を選んでくださり、事前に司会者の方とどんな式にしたいかなど打ち合わせをしました。思い通りの方向性で進めてくださり、スタッフの方々に恵まれたなぁと思います。
        写真やアルバムも大満足です。アフターVTRを注文したので、何度も見返しています。
        それぞれの分野でプロの方々が最高のものを提供してくださったスイスホテルで結婚式を挙げて、本当に良かったです。

        続きを読む
      • 装花

        ポピーさんの装花の写真
        ポピーさんの装花の写真
        ポピーさんの装花の写真
        ポピーさんの装花の写真
        ポピーさんの装花の写真
        ポピーさんの装花の写真

          使って欲しい色を3色に絞り、パープル、白、緑をリクエストしました。花の種類にこだわりはなかったので、予算内でボリューミーにしてもらうことだけお願いしました。ゲスト卓には一目惚れした水中花を置き、ミラーを敷くことで奥行きを出しました。会場が暗くなった時にキャンドルの明かりが綺麗に見える様、1卓あたり5個キャンドルを置きました。とても綺麗でした。

          続きを読む
        • ブーケ・ブートニア

          ポピーさんのブーケ・ブートニアの写真
          ポピーさんのブーケ・ブートニアの写真

            イメージ通りのものを持ちたかったのと、式が終わってからも保存できるという点から、アートフラワー(造花)にしました。その上費用も抑えられました。今やオーダーメイドで本物そっくりに作ってくれるサービスがたくさんあるので、活用しない手はありませんでした。

            続きを読む
        • 当日レポの公開で、1,000円分のAmazonギフト券・nanacoギフトプレゼント!【結婚式準備レポートハナレポ】

        ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

        この会場のクチコミを見る

        基本情報

        会場名スイスホテル南海大阪(スイスホテルナンカイオオサカ)
        会場住所〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

        同じエリアの結婚式場

        注目のウエディング特集

        近日開催予定の周辺会場のフェア

        チャット案内