
16ジャンルのランキングでTOP10入り
アールベルアンジェ堺の結婚式口コミ・評判
- 下見 2010年1月
- 訪問時 23歳
日の光が差し込むチャペル
- 下見
- 4.0
【挙式会場】日の光が差し込むチャペルで青空が広がった日に挙式を挙げたら最高だろうなと思いました。【披露宴会場】真っ白の空間で壁全体を使ったムービーの演出が出来るみたいです。実際見ましたが迫力満点でした。【料理】試食会に参加しましたが盛り付けが可愛らしい料理が多かったです。量も満足できました。【コストパフォーマンス】安くもなく高くもなくという感じでした。【ロケーション】駅からは遠いです。バスがあるのかは分かりませんが…。アクセスはし辛そうだと思います。【こんなカップルにオススメ!】開放感があるチャペルで挙式を挙げたい方にお勧めです。…続きを読む
- 参列 2010年1月
- 訪問時 37歳
ゲストにもちゃんと、飲み物など、気配りしていただきまし...
- 参列
- 4.0
ゲストにもちゃんと、飲み物など、気配りしていただきました。親切です子供にも、親切で、子供専用の、飲み物や、お菓子もくれて、ありがたいです。料理も食べやすく、一口サイズに切っていてくれたり、子供にも、食べやすく、おいしかったです。子供のエプロンや、いすも希望におうじてくれた。駐車場もひろく、係員が、ちゃんと、誘導してくれたので、よかった…続きを読む
- 参列 2010年1月
- 訪問時 21歳
親戚の結婚式に参加しました。演出や選曲がすばらしかった...
- 参列
- 4.0
親戚の結婚式に参加しました。演出や選曲がすばらしかったです。【料理】無難な料理でした。【ロケーション】駅からはあまり近くないものの、駐車場も広く、大通りに面しているので、非常に行きやすかったです。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルが素敵でした。【こんなカップルにオススメ!】そんなに大きな会場ではないので、こじんまりした結婚式をしたい方におすすめ…続きを読む
-

- 参列 2010年1月
- 訪問時 29歳
真っ白なイメージでとくに女性にはとても好まれそうだだな...
- 参列
- 4.4
真っ白なイメージでとくに女性にはとても好まれそうだだなと感じました。チャペルも白で明るく気持ちの良い空間でした。披露宴は音楽などの演出もよくお料理はフランス料理でおしゃれで大変おいしかったです。子供にも気を使っていただき子供も満足できる披露宴でした。場所は郊外なので車が必須という感じですが送迎バスを出していただけけるようなので遠方からの人にとても喜ばれていました。…続きを読む
- 参列 2010年1月
- 訪問時 30歳
いとこの結婚式、披露宴に出席させていただきました。今時な感じ
- 参列
- 4.2
いとこの結婚式、披露宴に出席させていただきました。今時な感じで、理想の式場でした。イメージは真っ白という印象で、女性にすごく喜ばれそうだと感じました。料理はフランス料理で盛り付けもおしゃれでとてもおいしかったです。新婦にとって、プリンセスになったような最高の一日に感じたんじゃないかと思います。…続きを読む
- 下見 2009年12月
幹線道路から近くて便利!打合せをしたスタッフのかたも男...
- 下見
- 3.2
幹線道路から近くて便利!打合せをしたスタッフのかたも男性ではありましたが、大変気遣いのあるかたで、好印象です。祖父が脚を悪くしているので、相手方親族のかたからも中間位置にあることもあり決めました。ただ、神父さんが慣れていないのか、我が道をいかれるかたで、主役二人のテンションと距離がありすぎて、違った意味で印象に残っています。…続きを読む
- 本番 2009年12月
【挙式会場】全体的に真っ白で天井がガラスになっていて晴...
- 本番
- 5.0
【挙式会場】全体的に真っ白で天井がガラスになっていて晴れていると光が差し込むようになっている。外に金があって、フラワーシャワーなどができるスペースがある。【披露宴会場ウエイティングルームには、ウエルカムドリンクがあった。会場スペースが二つしかないため、他の披露宴をする人と時間がかぶらない。広くて壁にモニターを写しだせた。【料理】食事会で味見ができて、いろいろ選べた。普通においしかった。【スタッフ】みんな気さくでいい人ばかりでした。ウエディングプランナーは、アイデアをいろいろだしてくれたり、私たちの意見を親身に聞いてくれました。【ロケーション】バスを出してくれるので、駅までお迎えに行ってくれました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】値段もあまり高くないし、できてまだ間もなかったので何もかもが、キレイでした。スタッフの対応は、本当によかったです。…続きを読む
- 下見 2009年12月
- 訪問時 26歳
【挙式会場】白を貴重とした天井窓で自然光を取り込んだきれいな
- 下見
- 5.0
【挙式会場】白を貴重とした天井窓で自然光を取り込んだきれいな教会【披露宴会場】入り口と大きなガラス扉の庭がある披露宴会場【スタッフ】色々と相談しやすい気さくなスタッフ【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】アヤナチュールの衣装がいっぱいある…続きを読む
- 参列 2009年12月
- 訪問時 36歳
主人のいとこのお式に家族全員で出席しました。久しぶりの...
- 参列
- 4.2
主人のいとこのお式に家族全員で出席しました。久しぶりの結婚式出席でしたが、雰囲気も今風でとてもオシャレでした。たとえばテーブルやいすも素敵でした。ホテルの結婚式は格式が高く窮屈な感じですがこちらはそれがなくゆったりとした気持で参列できました。場所はさすがに神戸からの出席で少し遠いですが、出席してこちらまで楽しくなるお式でよかったです。…続きを読む
- 参列 2009年11月
- 訪問時 27歳
小学校の時のともだちです私が出席した結婚式の中で、一番...
- 参列
- 3.8
小学校の時のともだちです私が出席した結婚式の中で、一番良かったです【挙式会場】ステンドグラスがとてもきれかったです。光が差し込んでいてキラキラしていました【披露宴会場】ケーキをカットときに、すぐに庭みたいなお外にでれて、そこでおこなわれました!写真も、そとでとりました!【料理】前菜で、九つのプレートで少しずつ色んなものを食べたのが、とてもよくて、印象に残っています!【スタッフ】グラスふがあいた時にすぐにきてくれたのが、よかったです【ロケーション】場所は、タクシーで行かないといけなかったのは、あんまりでしたが、最寄りの駅が2つあってすぐにタクシーが待っているくらいおおきな駅だったので不自由はなかったです【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】庭みたいなお外にすぐに出れたところが、印象的です【こんなカップルにオススメ!】普通と少し違った感じを味わいたい人におすすめです…続きを読む
- 下見 2009年10月
- 訪問時 37歳
爽やか
- 下見
- 3.8
大きなガラス窓があり、そこを開けるとオープンテラス。その日は雨だったので出る事は出来なかったのですが、室内とつながりすごく雰囲気が良かったです。床も毎日磨いているそーでどこもが光ってました。トイレもすごくキレイだったのが印象的です。…続きを読む
- 参列 2009年6月
- 訪問時 40歳
親戚の結婚式でした。素晴らしい結婚式でした。【挙式会場...
- 参列
- 3.6
親戚の結婚式でした。素晴らしい結婚式でした。【挙式会場】天井に三角形の窓が有りそこから日が当たり海外のチャペルを思い出すほど素敵ななチャペルでした。【披露宴会場】50人程の会場でしたがゴ-ジャスな感じて素敵でした。【料理】フランス料理でしたが味付けが日本人向けの味付けで美味しく頂けました。子供料理もおいしそうでした。【スタッフ】迅速丁寧で特に不満は無かったです。【ロケーション】建物や庭がまるで海外の様です。【ここが良かった】私は海外で挙式を挙げましたが、それを思い出すほどチャペルが素敵でした。【こんなカップルにオススメ!】やはり施設は最高です。海外の雰囲気を味わいたい方にオススメです。…続きを読む
- 本番 2009年5月
- 訪問時 25歳
互助会のお陰もあり…
- 本番
- 4.7
旦那の両親が息子達のためにとずっと互助会で積み立てをしていて一番最後に挙式を挙げた私達に全額使わせていただきました。月々そんなにかからないし、どこの式場でも互助会に申請すれば利用できるとの事なので早速妹と弟も掛けてました★それはそれとして…白を基調とした外観、内装でとっても清潔感があり明るい雰囲気です。打ち合わせ時のスタッフさん達もなるべく主役の要望を聞き入れる様に努力してくださって本当に感動しました!うちはできちゃった婚で披露宴のちょうど1年前にこどもが産まれ、きちんと体型を戻してからドレスが着たい!!という私のワガママでこの時期になりました。娘も歩き始めてたので、挙式の際にリングピローと指輪を両家の母と一緒に3人で持ってきてもらったりと割と特殊な事を言い出したにも関わらず「それいいですね!場が和みます★カワイイです!!!」って乗ってくれて話を進めてくれました!料理も試食会(有料)があったのですが、当日ゆっくり食事できない新郎新婦にとってはちょっとしたデート気分で行けたのでかなりよかったです♪会場自体はあまり大人数ではなく4,50人がベストな広さでした。それ以上だと狭く感じ身動きが取れないと思います。フロアごとの時間貸切システムで1日に最大4件だけでのんびりゆったりと支度、待合(お出迎え)、挙式、披露宴をする事が出来、他のお客様と遭遇する事はありませんでした!私達の披露宴会場は1階でした。1階はガーデンスペースもあって姪っ子ちゃん達が走り回ったり写真を取ったりしてましたがとっても絵になってました!お色直し時の写真もそこで撮ったのですが会場とはちょっと違う雰囲気で5月だった事もあり青々としてとってもステキでした!!料金はハウスウェディングとしては妥当な金額だと思います。互助会のレベルによってはドレスもそれぞれの金額を見ながら選ばないといけないところ、全部の種類から気兼ねなく選ぶ事が出来ます。確かに最終的には一番最初の見積もりからプラス50万くらいは上乗せ状態になりましたが、これが必要最低限のものだと思うので仕方ないのが現状だと思います。たぶんどこの式場でも安いプランでも結局これくらいは上乗せすると思います。。。50人くらいで大体250万くらいですかね…他に色々オプションをつけると軽く300万はいくと思います。ちなみに私達はビデオ(DVD)はカメラ3台の一番いいやつにしましたが、フォトアルバムは作りませんでした。当日のデジカメのデータを友人や親類から後日もらい自作しましたので…そうそう、この系列はアヤナチュールがあるのも魅力!!!CMで見てこれ着たいなぁ~って思ってたドレスが着れて本当に大満足でした♪♪私らしいっ!って評判も良かったです(≧▽≦)当日のスタッフさん達の応対もゲストの方々がみんな満足してもらえるもので招待した側も本当に心から安心したし、気分もよかったです。自分達がしたい挙式、披露宴が出来るのも時間がゆったりあったのもあるし、式場側の配慮もあったと思います。総合的に見て、後々からもみんなに「あんたらの結婚式が一番よかったね」って言ってもらえてるので式場スタッフさん達に今でも感謝してます。結婚式ってそう何度もするもんじゃないのでここでは絶対妥協してほしくないとこれから挙式する方々に言いたいです。…続きを読む
- 本番 2009年5月
- 訪問時 25歳
アールベルアンジェ堺
- 本番
- 1.8
【挙式会場】アールベルアンジェ堺【披露宴会場】2階の会場でした【スタッフ(サービス)】いろいろ段取りがありましたが、スムーズに段取りしてくれました。少人数だったので、披露宴では、広い会場が逆に寂しい感じがしたので、そういうころのフォローが無かったのは残念だと思いました。広い会場も良いかなぁって思ったけど、パーティ形式で披露宴したら良かったなぁって少し思っています。一生のことですからそういう相談を親身になって提案してほしかったです。【料理】リーズナブルでよかったですが、和食が無いので、大変だったのと、あんまり年配の方にはお口に合わない料理だと思いました。お料理に関してはいい印象は無いです。【フラワー】こちらの意見を細かく聞いてくださり、予算範囲内でかわいくしていただいてとてもよかったです。デッサンでイメージもできたのもとても良かったです。【コストパフォーマンス】平均的だと思います。【ロケーション】・教会の天井がガラス張りで晴れた日は青空です。そして全体的に白でとても良いです。【マタニティOR子連れサービス】ジュースや子供用のメニューもあります。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)・全体的に本当に真っ白で、教会の天井が、とても感動しました。・テラスやバーカウンターもあり、来場者の待ち時間も自由に過ごしていただけると思いました。・手作りの物、WELCOMEボード等も、持ち込みOKなので、そこも良いポイントになりました。【こんなカップルにオススメ!】教会で結婚式をあげたい人には、是非、見学に行ってみてください。私も見学に行って決めました。教会はとにかく本当にきれいですので!!お勧めです。…続きを読む
- 本番 2009年5月
- 訪問時 25歳
白を貴重としているのでウェディングドレスや白無垢では同...
- 本番
- 5.0
【挙式会場】白を貴重としているのでウェディングドレスや白無垢では同化してしまっていそうな雰囲気でしたが、参列者が黒い服なので割と目立ってたのかと思います。でも天井窓からの採光はあたたかいもので白い会場だったのですが暖かい雰囲気でした。【披露宴会場】シックな色合いで落ち着く会場でした。60名ほどの披露宴だったのですが、十分な広さで天井も高すぎないので落ち着きました。【料理】季節ごとに変わるし、それぞれ2、3品の中から試食会で実際食べて選べるので間違いないと思います。【スタッフ】割と酒飲みの親族が多かったのですが、しっかりと飲み物もいきわたっていた様に思います。しっかりと周りをみれるスタッフばかりだったと思います。【ロケーション】2階はテラス、1階は中庭で、1階で披露宴をしたのですが、噴水もあり子どもたちも大喜びでした。大人も中庭へ出て会談など待合での時間も充実しておられた様に見えました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】スタッフの対応もすばらしいものでしたが、1階会場でするのが特におススメです。時間をずらして一日に4組しかできないのですが、そのおかげでごみごみした雰囲気もなく、他の会場の参列者の方と会う事もなく「自分達だけが披露宴をしている」感覚がとても良いです!時間も十分に空けておられてせかされる感もなくゆったりとした披露宴を行えました。【こんなカップルにオススメ!】とにかく「自分達らしい」結婚式をされたい方必見だと思います。後、ご年配の方が参列者に多い方。ゆったりして落ち着いて参加していただけると思います。後、玉姫殿系列なので「互助会」に入って積み立てをしていると飛び込みの方よりも同価格でも幅広く衣装を選んでいただけると思います。子どもが産まれてから披露宴をあげたのですが、新郎新婦の真ん中に座らせて進行したりと無茶な言い分もなるべく希望の添える様にしてくださる姿勢がすばらしいし、衣装合わせでも1回何着も着て写真を撮っても嫌な顔ひとつせず対応してくださったので優柔不断な方でも大丈夫!…続きを読む
- 本番 2009年3月
- 訪問時 22歳
楽しかった!!
- 本番
- 4.0
・真っ白なチャペルの天井からは自然光が入ってキレイ☆・外国人男性シンガーの生歌、フルート奏者、オルガン奏者の生演奏が響いてて素敵!!ほんとにオススメです☆・カリヨンはちょっと物足りない感じ..。・ドレスもタキシードも着物も、すごく綺麗で、物は確かです!!デザインも可愛いー!!・アヤナチュールなど多数有り・タキシードはランクを上げないとイマイチだったので、そこそこお値段がしますが、ランク上げて正解でした!!・全てのお花は高かった..。・ワンフロア貸し切りなので、他の人と会うことなく出来る。・2階だとチャペルも同じフロアなので移動距離がすごく少なくて良いですよ(^O^)・披露宴会場もすごく綺麗!!白、テラス有り、バーカウンター(バーテンダー)有り。・広々としたスペース☆・お料理は美味しくいただきました☆生ケーキも美味しい☆・スタッフさんはとても丁寧で、優しくて、気が利いてて◎・親が互助会に入ってるのでお得がいっぱいで助かりました!!…続きを読む
- 本番 2009年3月
挙式を挙げさせていただきました!!
- 本番
- 4.7
式場自体は独立しており、ものすごく大々的で何百人もの参列者が来るというよりは、数十人くらいの規模での式には最適な感じで、教会、屋上チャペル(鐘)、披露宴会場が備わっています。披露宴会場は1階と2階が選べて、私達は、スイーツガーデンの出来る1階にしました。最初に見学に行ったときに、大体の人数や感じを伝えて、大まかな見積もりまで出していただきました。こちらで式をあげる事が決定してから、料理の試食会やフラワーアレンジメントの無料イベントにも参加させていただきました。もちろんまだ決めていなくても参加できるので、どういった会場なのかとか、雰囲気はつかみやすいのではないかと思います。打ち合わせでは、音楽、余興、構成、料理、当たり前かもしれませんがこれらは全て私達で決め、それに分からないことはその都度アドバイスをいただき、無事に式を挙げることができました。料金もかなり頑張っていただきました。式の余興では、サプライズで担当の方の飛び入り参加をお願いしましたが、快く参加していただきました(笑)人生の晴れ舞台、こちらで挙げることができてよかったです。…続きを読む
- 参列 2009年2月
- 訪問時 22歳
大学時代の先輩の結婚式に参列しました。【挙式会場】真っ白な美
- 参列
- 4.0
大学時代の先輩の結婚式に参列しました。【挙式会場】真っ白な美しいチャペルでした。【披露宴会場】とても新しくて広々していた。でも、ハウスウエディングということもあり、アットホームな感じでした。【料理】おいしかったが、披露宴の時間帯が微妙だったので、あまりおいしく食べれなかった。【スタッフ】頼んだものは、必ずすぐに持ってきてもらえて、気配りがよかった。【ロケーション】ごくふつうの下町にあるので、景色とかはよくない。敷地の中に小さな庭があるので、なんとか雰囲気は保たれたと思う。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】なによりもきれいで、式場と披露宴会場が同じ建物の中にあるので、移動の負担や、新郎新婦が登場するまで時間を持て余すことがなかった。【こんなカップルにオススメ!】きれいなところで挙げたい人にはぴったりだと思う。…続きを読む
- 参列 2009年2月
- 訪問時 31歳
ガーデン挙式で、当日かなり良い天気でとても良かったです...
- 参列
- 4.4
【挙式会場】ガーデン挙式で、当日かなり良い天気でとても良かったです!【披露宴会場】建物が新しいのもありますが、とても綺麗で雰囲気が良かった。【料理】どの料理もタイミング良く出されるので、冷めることなく美味しく頂けました。【スタッフ】とても親切で良かった。【ロケーション】ガーデンが抜群に綺麗で良いです。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】ガーデンが素敵、お料理がおいしい【こんなカップルにオススメ!】ゲストの方に喜んでもらえるような式場だと思う…続きを読む
- 参列 2009年2月
みためがきれいなかんじ。
- 参列
- 3.4
【挙式会場について】素敵なところだと想いました。【披露宴会場について】どこもこんな感じかなと想いました。【演出について】まあまあ普通かな。【スタッフ(サービス)について】普通な感じ。【料理について】とってもおいしかった。焼きたてパンのおかわりがすごくおいしくて子供もよろこんでたべてました。【ロケーションについて】まあまあなかんじ。【マタニティOR子連れサービスについて】子供を連れて行ったのですが何といってあまり気にならなかった。【式場のオススメポイント】きれいな感じ【こんなカップルにオススメ!】どんなカップルにでもおすすめです。…続きを読む
- 参列 2008年12月
- 訪問時 30歳
シンプルだけどあたたかい式でした
- 参列
- 3.6
【挙式会場】白を基調としたすごくシンプルなチャペル。自然光が入るように工夫されています。ほんとシンプルなので、例えばステンドグラスを望んでいたり、赤いバージンロードに憧れている人には物足りないかも。チャペルを一歩でて、外に出るとカリヨンがあります。新郎新婦がカリヨンを鳴らすことができます。【披露宴会場】コレもシンプルな白の会場で、小さいけどお庭もありました。装花が映えると思います。【料理】おいしかったです。【ロケーション】駅からやや遠く、大通りより裏手にあるので歩いていくのは若干しんどいかも。一応シャトルバスが走っていました。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)チャペルが2階にあるのですが、ちゃんとエレベーターも付いていました。何度も言いますが、シンプルな式場なので、それぞれの思いがつまった結婚式ができると思います。…続きを読む
- 参列 2008年12月
- 訪問時 21歳
新婦の親戚(いとこ)として参列しました。挙式会場は、白...
- 参列
- 5.0
新婦の親戚(いとこ)として参列しました。挙式会場は、白を基調としていました。料理は、コースで出てきました。旦那がアレルギーなので、特別にアレルギー対応の方の料理も作ってくれました。きちんと次の料理を出す際に、お皿を提げていいかも毎回聞いてくれ、気配りがなっていました。ロケーションは、駅から少し距離があるので徒歩はしんどいと思います。しかし、駐車場完備の為に近くでパーキングをさがすなどしなくていいのがいいと思います。全員で笑顔で集合写真を撮ったのが印象的でした。…続きを読む
- 参列 2008年11月
色んなシチュエーションにあわしてもらえるのがきにいりました。
- 参列
- 4.2
【挙式会場について】光の入り方がとても綺麗だった感じがした。バージンロードを歩いてる時にも感動するぐらいとても華やかでシックだった。【披露宴会場について】思ったより広くてとてもよかった。【演出について】色んなしゅちゅえーしょんの対応ありなのがとても羨ましかった。【スタッフ(サービス)について】さっそうとしていて気持ちよかった。【料理について】とても満足した。【ロケーションについて】広々としていて飾り方が素敵だった。【マタニティOR子連れサービスについて】こどもはきていなかった。【式場のオススメポイント】花の飾り方【こんなカップルにオススメ!】何でも相談して自分らしくしたい方…続きを読む
- 参列 2008年11月
- 訪問時 49歳
「じみ婚」と「派手婚」の中間で自由演出向き
- 参列
- 3.0
甥の結婚式に参列(初回)式場をうまく使えば、友人達の演出が活かせるのでは【挙式会場】純白で統一されていて、派手さを控えたオシャレな印象の式場【披露宴会場】会場は一般的な会場でしたが、庭とつながっているので開放的で、デザートを庭でサービスしたりできる。【演出】式場の演出というより、新郎・新婦や友人達の演出が良かったので、ホテルでの挙式より柔軟な対応ができると思う。【スタッフ(サービス)】ごく普通ですね。【料理】味はまずまずですが、ボリューム感がなくて物足りない感じ。【ロケーション】駅から遠く、ちょっと不便。【ここが良かった!】シンプルで清潔感があります。【こんなカップルにオススメ!】参列者も含め若い方が多い式には良いと思います。…続きを読む
- 参列 2008年10月
- 訪問時 26歳
猫の演出
- 参列
- 3.8
友人として出席しました。新郎新婦が猫が好きということで披露宴会場は猫一色。ケーキの中にも猫のお菓子が入っているなどすごく凝っていました。ゲストも楽しめるようにとケーキサーブをしてくれたり(外で寒かったけど毛布を配ってくれました)、花火を打ち上げたりとてもすてきな結婚式でした。…続きを読む
- 下見 2008年7月
- 訪問時 29歳
白を基調としたチャペルで、挙式後に鳴らせるという鐘が印...
- 下見
- 2.7
【挙式会場】白を基調としたチャペルで、挙式後に鳴らせるという鐘が印象的でした。【披露宴会場】こちらも白を基調としていて統一感のある会場でした。【料理】料理は写真を見ただけで実際食べていないのでわかりません。【スタッフ】親しみのあるスタッフで大概のムリは聞いてくれそうな感じでした。【ロケーション】中央環状線沿いというのはわかり易くて良いのですが、駅から遠いというのが難点でした。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】下見に行っただけで、ドレスの試着をさせてもらえた事がとても良かったです。アヤナチュールのドレスを扱っていてそれがとてもかわいくて写真も撮らせてもらい良い記念になりました。【こんなカップルにオススメ!】オリジナリティ溢れたパーティを希望のカップルにお勧めだと思います。…続きを読む
- 参列 2008年6月
- 訪問時 27歳
とても広く、天井も高く、パイプオルガンがあって、女の...
- 参列
- 4.2
【挙式会場】とても広く、天井も高く、パイプオルガンがあって、女の子が憧れる・想像するようなチャペルでした【披露宴会場】新郎新婦との距離感が、離れすぎずいい感じで、全体の雰囲気が華やかだけど派手でないところが良かったです。【料理】とにかくおいしかった【スタッフ】最後にテーブルの花をお土産としてくれたのですが、担当の人が新しいかたっだたのか、少し手際が悪いなと思いました。披露宴の最中の対応はとても丁寧で好感をもてました【ロケーション】夕方からの式だったのですが、式場自体のイルミネーションがとても幻想的で綺麗でした。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルが理想的披露宴会場の雰囲気が落ち着いていていい感じ【こんなカップルにオススメ!】式を挙げた友達からは、少し料金が高め(?)と言っていたので、金銭的に余裕があって、個性のだせる式を挙げたい方にはいいと思います…続きを読む
- 本番 2008年5月
- 訪問時 26歳
【挙式会場】一人一人が個別に座れるようになっている。全面真っ
- 本番
- 4.0
【挙式会場】一人一人が個別に座れるようになっている。全面真っ白で天井がガラスになっていて、太陽の光がキレイに入るようになっている。【披露宴会場】少し、狭い方ではあるが、70-80人位なら、充分いいと思う。隣接した待合いルームがとても広かった【料理】おいしいが、少し高い印象【スタッフ】対応も良く、教育が徹底されてると感じた【ロケーション】駅から少し遠い【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】とにかく全て、白色を基調にされている会場だった。見に行った時は少し、さみしくも感じるくらい。でも、ドレスを着て写真をとった時にドレスのはえ方が最高に良かった。他の会場(特にホテル)等は写真をとっても、どこか茶色くなり、実際の見ているのと全然違うく感じた。【こんなカップルにオススメ!】貸切で、何でも自由にl決めれるので、企画好きな人や友人が多い人にはオススメです…続きを読む
- 下見 2008年4月
- 訪問時 25歳
光が射し込むチャペル
- 下見
- 3.5
建物やチャペル、会場などあらゆる場所が白で溢れていて、とても清潔感があるなと思いました。チャペルは天窓があり、青空、茜空、星空など時間帯によって白のチャペル内を彩ってくれます。いろいろ見学した中でここまで清潔感溢れる会場はなかったなと思います。会場もホワイエなど全ての空間を貸し切りにできるので、二人の為だけにできます。…続きを読む
- 本番 2008年2月
- 訪問時 26歳
明るい白の空間で、優しさ溢れる式になりました。
- 本番
- 4.3
まず一番印象に残っているのは、担当してくださったウェディングプランナーの方です。式の準備の打ち合わせの際、仕事で遅くなった時も、遅くまで親身になって話し合いをしてくれました。式当日も、スタッフの方全員が、心を込めてお世話をしてくれたのが、すごく伝わりました。 式場は1日2組だったので、他の方にあうことなく自分たちだけの空間が嬉しかったです。お料理も、一つずつ自分たちで決められるので、来賓の方のことを思いながら決められました。式場全体は白がメインの明るい雰囲気で綺麗でした。挙式の際、フルートなどの生演奏が、とても雰囲気を優しく演出してくれていました。私達を担当してくれた外国人の神父さんがとても親切で、慣れない挙式を笑顔で優しくにエスコートしてくださりました。全体的に大満足な式を挙げることができました。…続きを読む
ゲストの人数(11件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 36% |
| 41〜60名 | 27% |
| 61〜80名 | 18% |
| 81名以上 | 18% |
アールベルアンジェ堺の結婚式のゲスト人数は、21〜40名の規模が多いです。
結婚式の費用(11件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 18% |
| 201〜300万円 | 55% |
| 301〜400万円 | 27% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
アールベルアンジェ堺の結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる
- 駐車場あり
この会場のイメージ3年以内に98件が投票されました!
- ナチュラル
47%
- カジュアル
15%
- シンプル
9%
- アットホーム
7%
- リゾート
6%
- その他
15%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0627土
目安:2時間00分
- 第1部09:00 - 11:00
- 他時間あり
現地開催【まずは気軽に参加!】スイーツ試食×会場見学×ドレス試着体験
《最大130万円ご優待&ご成約でAmazonギフト10万円》青空見守る純白のチャペルでの挙式体験や会場見学,見積り相談やドレスの試着体験まで1日でご案内!初めて見学のおふたりにも、2,3軒ご見学された方にもオススメ!

0628日
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催【貸切邸宅×ガーデンW】3万和牛試食×演出ALL体験×10万ギフト
白亜の邸宅を貸切叶えるナチュラルウェディングをご提案!ゲスト評価◎なフレンチフルコース試食や豪華成約特典も多数ご用意!【敷地内に無料駐車場あり/結婚式当日ゲスト用送迎バス特典もあり!詳細はお問合せください】

0704土
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催\初見学に!Amazon10万付/演出体験×白亜チャペル×3万和牛試食
【BIG特典&130万円優待付き】結婚式準備をこれから始めるおふたりへ!式場選びの進め方、予算の考え方、日程の決め方までわかりやすくご案内。さらに人気の国産牛コース試食付きで、おもてなし面も安心。
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
072-252-1200
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
27年3月末までの挙式・披露宴をご契約の方にAmazonギフト券10万円分プレゼント!
※新郎新婦様おふたりでのご来館限定※30名以上,27年3月末までの挙式・披露宴実施の方対象。※詳細はお問合せください。
適用期間:2026/06/01 〜 2026/07/30
基本情報
| 会場名 | アールベルアンジェ堺(アールベルアンジェサカイ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒591-8025大阪府堺市北区長曾根町1684結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄御堂筋線「新金岡駅」3番出口または JR阪和線、南海高野線「三国ヶ丘駅」より徒歩10分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 新金岡駅 |
| 会場電話番号 | 072-252-1200 |
| 営業日時 | 10:00~19:00 (定休日:水曜日) |
| 駐車場 | 無料 80台 |
| 送迎 | あり無料送迎バス(25名乗り)1台(片道2時間以内) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 外国人シンガーによる生歌演奏・アットホームな雰囲気でお二人らしい心に残るセレモニーを |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りデザートビュッフェ、ブーケプルズ、シャンパンサーベル、バルーン演出等 |
| 二次会利用 | 利用可能1名様 ¥4,500(税別)より承っております(30名様以上) |
| おすすめ ポイント | 雰囲気の違う、2つの会場をご用意!どちらもガーデンやテラスもあり換気もバッチリ!!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り細かな指定もお受けいたします |
| 事前試食 | 有りご試食を用意しておりますブライダルフェアへご参加ください |
| おすすめポイント | 既製品をそのまま使うのではなく、ひとつひとつソースから手作りで、出来立てのお料理をご提供いたします
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるバリアフリー対応しております。気になる点ありましたらお問合せください。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり駐車場も50台停められます資格取得スタッフ 詳細はお問合せくださいませ。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


