あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

サービスはちょっと…

  • 訪問 2017/07
  • 投稿 2017/07/13
  • 下見した
  • 点数2.5
挙式会場-披露宴会場3コスパ2料理-ロケーション4スタッフ1
もこ
  • もこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳

披露宴会場について

披露宴会場は広くてよいが、エレベーターが少ないため大人数だと館内の移動に時間がかかりそう。

コストについて

だしてくれませんでした。後日メールでも届きません。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

三嶋大社から近くて便利

スタッフ・プランナーについて

スタッフの対応が悪かったです。殿様商売な感じ。
ブライダルフェアに申し込んだのにフェア内容と全く違う説明と内容で、知りたいことが1つもわからなかった。待ち時間ばかりながく、時間の無駄になってしまった。式当日もこのような感じだと思うと残念です。
伝統あるホテルですが質は落ちてきていると思います。ホテルにこだわりがないならオススメはしません。宿泊施設もありますがすぐ予約でいっぱいになってしまいます。

この式場のおすすめポイント

三嶋大社で挙式し、宿泊までするなら良いかも。
趣をサービスなら置かれる方にはよくないかと。

  • 宿泊施設あり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

三嶋大社で挙式するなら、利用しても良いかも。オススメではないけど

会場からの返信

みしまプラザホテル スタッフ一同

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
スタッフの対応について、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。ブライダルフェアにおいても、説明や内容がフェアの案内と異なり、ご期待に応えられなかったこと、大変申し訳ございません。
また、長い待ち時間でご迷惑をおかけし、時間の無駄になってしまったと感じさせてしまったことを心からお詫びいたします。

伝統あるホテルでありながら、ご期待に沿えないサービスを提供してしまったことについて、真摯に受け止め、厳粛に反省しております。お寄せいただいたご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同、品質とサービスの向上に努めてまいります。

今後の改善に向け、お客様のご意見を真摯に生かしていく所存です。
またの機会にご来館いただけることを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MORRIS (みしまプラザホテル)(ザモーリスミシマプラザホテル)
会場住所〒411-0855静岡県三島市本町14-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内