あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

都内からは遠いです。

  • 訪問 2011/10
  • 投稿 2011/10/05
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
sp-ring
  • sp-ringさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

立地が三島で親戚一同全員都内在住のためとにかく移動に時間がかかりました。ホテルウエディングということで式場や宴会場はしっかりとしていました。式場は神社風?で和式のものでしたが、ホテルの中でいきなり神社ルーム?のようなものがあり、私個人としてはなんとなく違和感を感じないでもありませんでした。教会のほうがまだしっくりしたのではないかと思います。お料理はさすがにきちんとしており、最後のデザートビュッフェなどは女性にとってはうれしいものでしたが、なんとなく味付けが口に合わなかった(伊勢海老のお料理が甘くて微妙でした)のもあり少し残念なところもありました。サービスは可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

みしまプラザホテル スタッフ一同

この度は、当会場にご参列いただき、また率直なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

まず、遠方からのご移動に時間がかかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。立地に関しては、今後もご案内を工夫し、少しでもお客様に負担がかからないよう努めてまいります。

式場に関して、和の要素を取り入れた空間に違和感を感じられたとのご意見をいただきましたが、皆様にとってより自然で心地よい空間づくりを目指していきます。

お料理については、デザートビュッフェをお楽しみいただけた一方で、一部の味付けが口に合わなかったとのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。サービスについても、今後さらにご満足いただけるよう努力を重ねていく所存です。

貴重なフィードバックをいただき、心より感謝申し上げます。今後もお客様のご期待に応えられるよう、サービス向上に努めてまいります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MORRIS (みしまプラザホテル)(ザモーリスミシマプラザホテル)
会場住所〒411-0855静岡県三島市本町14-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内