
クチコミ・評判
街中にあるカジュアルスタイルの式場です。
- 参列披露宴
- 参列 2015年5月投稿 2015年10月14日
3.5(良かった)
- あきちゃんママさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
披露宴会場は白を基調としたシンプルな雰囲気でした。
会場自体は少し狭いかなと感じました。
料理について4.0
バイキング形式で、中華料理、洋食、お寿司、デザートと種類が豊富でした。
どのお料理もおいしかったですが、なかでも中華料理はとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩5分ほど歩いた街中にあります。
駅から地下通路を通って行けるので、雨の日でも雨を気にせずに会場まで行くことができるので便利です。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまり慣れていないのか持ってくる飲み物を間違えたり、少しあたふたしているように感じられました。
この会場のおすすめポイント
化粧室は少し狭かったですが、赤ちゃんのオムツ替えシートもあり赤ちゃん連れでも安心して行くことができます。
- 駅から徒歩5分以内
その他
ロビーにソファが用意されているので、ソファに座りながら待つことができます。
また披露宴が始まるまで飲み物を用意してくれます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クーポール(クーポール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町2-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




