
クチコミ・評判
ロケーションがとても良いです
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年6月投稿 2019年12月21日
5.0(感動した)
- ちなさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について5.0
チャペルは独立型のタイプで、とても景色が綺麗でした。
ステンドグラスがとても綺麗で可愛らしかったです。
ホテルアンビア松風閣
- ちなさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
披露宴会場からは富士山と海が綺麗に見えて、ロケーションがとても良かったです。
他県から来た人にも喜ばれるかと思います。
ホテルアンビア松風閣
- ちなさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは無料のシャトルバスがあるので、ゲストも来やすいかと思います。
宿泊も出来る点が魅力的です。
スタッフ・プランナーについて5.0
ゆったりとした落ち着いた案内でした。
些細な質問にも丁寧に応えてくれました。
他ホテルのスタッフも礼儀正しかったです。
この会場のおすすめポイント
駿河湾を見渡せる落ち着いた結婚式場です。
非日常間を感じてゆったりと過ごせるかと思います。
マグロの解体ショーなどの面白い演出でゲストと一緒に楽しめそうです。
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理は地元食材にもこだわっていて、とても美味しかったです。
試食で味とボリュームを確認して、コース内容を決めていくと良いかと思います。
このクチコミの投稿フォト
ホテルアンビア松風閣
- ちなさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ブライダルサービス課 スタッフ一同
ちなさん様
この度は口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、6月のご来館時でのお写真のご投稿もありがとうございます。
独立型チャペル「チャペル ザ 星が丘」は今年4月にリニューアルオープン致しました。
より一層明るい印象へと生まれ変わりました。
チャペルはもちろんのこと、披露宴会場からは富士山と駿河湾を一望いただけます。
ゲストの方への絶景でのおもてなしにもなります。
10月末からは富士山に冠雪しますので、こちらもお見逃しなく!
お料理につきましては、和食・洋食・中華の厨房がございますので、ご予算をはじめ
内容もお二人に合わせてご用意させていただきます。
私共ホテルならではの演出や特典も多数ご用意しておりますので、ご利用くださいませ。
機会がございましたら、またのご来館をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルアンビア松風閣(ホテルアンビアショウフウカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒425-0012静岡県焼津市浜当目海岸通り星が丘結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




