
29ジャンルのランキングでTOP10入り
- みなとみらい・桜木町・関内 コストパフォーマンス評価2位
- みなとみらい・桜木町・関内 スタッフ評価2位
- みなとみらい・桜木町・関内 独立型チャペル2位
- みなとみらい・桜木町・関内 ナチュラル2位
- みなとみらい・桜木町・関内 料理評価3位
- 神奈川県 スタッフ評価3位
- みなとみらい・桜木町・関内 ゲストハウス3位
- みなとみらい・桜木町・関内 チャペルに大階段がある3位
- みなとみらい・桜木町・関内 総合ポイント4位
- みなとみらい・桜木町・関内 挙式会場の雰囲気4位
- みなとみらい・桜木町・関内 お気に入り数4位
- 神奈川県 独立型チャペル4位
- みなとみらい・桜木町・関内 披露宴会場の雰囲気5位
- 神奈川県 コストパフォーマンス評価5位
- 神奈川県 ゲストハウス5位
- 神奈川県 ナチュラル5位
- 神奈川県 挙式会場の雰囲気6位
- 神奈川県 料理評価6位
- みなとみらい・桜木町・関内 ロケーション評価6位
- みなとみらい・桜木町・関内 クチコミ件数6位
- みなとみらい・桜木町・関内 駅から徒歩5分以内6位
- みなとみらい・桜木町・関内 チャペルの天井が高い6位
- 神奈川県 チャペルに大階段がある6位
- 神奈川県 総合ポイント7位
- 神奈川県 お気に入り数8位
- みなとみらい・桜木町・関内 デザートビュッフェが人気8位
- 神奈川県 披露宴会場の雰囲気9位
- 神奈川県 駅から徒歩5分以内9位
- 神奈川県 クチコミ件数10位
ザ クラブ オブ エクセレントコーストの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
オシャレなカップルに寄り添う式場
とても綺麗で豪華な雰囲気があります式会場は、3種類人数雰囲気によって選ぶことが出来ます自分たちはラトーンというお部屋の雰囲気が気に入りそこに決めました。白を基調とした雰囲気の空間になっています特徴としては式の日にはバイオリンを引いてる方などがいて、周りを歩いてる方からは今日は式が行われる日だ、という気づきになりおめでとうと声をかけて貰えるような雰囲気作りなどもされていましたロケーションは、周りの景色を見れる訳では無いですが、会場の雰囲気がいいので気になることはありませんでした。アクセス面は元町・中華街駅から徒歩3分?程で初めて行く方でも迷わず行けるのではないかと思います。会場につけばスタッフの方が階段でお待ち頂いているので、迷わず行くことが出来ます。チャペルの雰囲気がとても好きでした。自分たちはゲストに喜んでもらいたいという思いから、ご飯や、プランを重視して選びました詳細を見る (389文字)

- 訪問 2024/07
- 投稿 2025/03/17
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
アクセスもよくコンパクトな式にはぴったり
チャペルは小ぢんまりとはしていますが、天井が高くて開放感がありよかったです。また、建物の構造なのか、生演奏/生歌唱がきれいに響いて素敵でした。今回は20名弱くらいの親族のみの挙式披露宴だったため、小ぢんまりとしたお部屋でしたが、クラシカルな雰囲気があり素敵でした。食物アレルギーに対しても都度別メニューを用意いただきご説明してくださるなど、丁寧に対応してくださいました。この対応ならお子様連れなどでも安心して参列できると感じました。建物自体も広大ではないので建物内の移動もしやすく、また最寄り駅からも徒歩すぐなので、新婦も参列者も疲れないと思います。高齢/お子様連れ/お着物の参列者が多かったり、マタニティウエディングだったりにはぴったりだし、そうでなくても田舎の広大な式場に比べると体力的負担がかなり少なく済むと思いました!若い方中心の式でも、中華街も横浜駅も近いし、ここでは体力温存しておいて二次会以降に持ち越すのもアリだと思います!一方で駅近の短所でもありますが、テラスや大階段など外に出るとすぐ隣のマンションが見えたりはするので、そのあたりが気になる方はいるかもしれません。とはいえ大通りから一本入った閑静な裏道ですし、写真撮影はプロの方がちゃんとやってくださるので、そこは気にしなくても良いと思います。リニューアルしたというチャペルは写真映えばっちりでした!チャペル前の階段も雰囲気が良くて、クラシカルな式にしたい方は気に入ると思います。詳細を見る (624文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/08/02
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
挙式会場がとても素敵!全部屋かわいい
新しくなった挙式会場がとても素敵で見学を決めました。天井が高く花びらのようになっているところと自然を感じられてとても素敵だと思います。3つの披露宴会場を見学しましたが、どこもとても素敵でした。人数とやりたいことで会場が変わりますがとても広くシルエットで再登場ができる会場にしました。コスパ重視だったので他でも検討していましたが特典がたくさんつけられてほぼ変わらなかったのでここにしました。車で見学に行きましたが小さい車なら駐車場に入れることができます。元町中華街駅からも近いと思うので参列者のことを考えてもいい点だと思います。とっても担当のプランナーさんが元気でこちらが着いていきたくなるような方でした。3つ見学に行ったが1番親身になってくれたところでした。挙式会場が1番素敵だと思っていたのでコスパ面も考慮したところ1番安いところとそんなに変わらずに初期見積をいただきました。特典も3つほどで百万ぐらい下がっていたと思います。持ち込みなどはできるが、持ち込みをするとその他の特典がなくなるというルールがあるので絶対に持ち込みドレスがいい人は、どっちがお得になるかという面も計算するために金額は把握していたほうがいいと思います。詳細を見る (514文字)

- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/08/17
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
お洒落
よかったです。バイオリンやハープなど生演奏がいたのがとても良かったです!!!雰囲気がでていて、また花も沢山あったのも印象的で、白を基調とした素敵なチャペルでした。ちょうどいい広さで綺麗で良かったです。どれも美味しかったです。前菜とお肉がとても美味しかったです!!ソルベのパフォーマンスも楽しかったです!!!デザートを4種類から選べたのも嬉しかったです。駅から近くてよかったです。バイオリンの生演奏の音が聞こえて来て、とても素敵でした。笑顔でよかったです。みなさんお優しくて、安心して新郎新婦を見守ることが出来ました。駅から近くてとても良かったです。主要駅から近いのもアクセスがよく便利でした。綺麗でした。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/14
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
優しい
入口が白を基調としていて、光を反射して綺麗でした。バージンロードの両脇が植物で区切られているのですが、背丈が低く新郎新婦との距離も近いので二人の姿がとても見やすかったです。ハープの演奏がすてきでした。落ち着いた雰囲気。20人ほどの少人数にはピッタリでした。量はちょうどよかったです。前菜のクッキー生地を割る料理が美味しかったですが、割るのを失敗して欠片が零れてしまったのも笑い話として消化できて寧ろよかったです。どの料理も美味しかったです。駅から近く良かったです。周囲が静かで、式の間も音は気になりませんでした。皆様とても丁寧な接客をしてくださいました。特にカメラマンの女性がたくさん反応してくださって嬉しかったです。エントランスでの生演奏に感動しました。詳細を見る (328文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/14
- 訪問時 24歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方がとても親切でした
チャペルが1月にリニューアル明るい雰囲気でとてもキレイでしたとても広く、バーカウンターなどもあり楽しい空間でした。再入場のシルエット演出はとても満足でした。料理、衣装視覚から楽しめる演出もあり、味も大満足です。参加してくれた方々も料理がとても美味しかったと声を頂くことが多かったです。駅から徒歩5分圏内でとても近いです。どのスタッフさんも笑顔で丁寧に対応してくださいました。会場の雰囲気ももちろんですが、スタッフさんやプランナーさんの人柄がとても良く、ここに決めました。料理、チャペル、スタッフさん、プランナーさん打ち合わせのあとはよく中華街で食べ歩きしてました。おかげでか、楽しく準備を進められました。詳細を見る (302文字)

- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/08/05
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
シンプルかつおしゃれ
挙式会場はとても幻想的な空間演出がとても素敵でした。花婿と花嫁が夢の世界にいるようで観ている方も思わず引き込まれてしまいそうな素敵なチャペルでした。決して広くない式場でしたが、天井まで続く白い花びらのようなものが一面に広がり、同色のかわいいお花と緑がとてもマッチしていました。残念だったのが、入り口が会場の片側にあるため、私達新婦側から入り口が遠く新郎新婦入場の時遠すぎてあまりよく見えませんでした。途中お手洗等で会場から出る時も皆さんの間を抜けて行かなくてはいけないので、それもいまひとでした。お部屋自体は白をモチーフに、たくさんの緑に囲まれて素敵でした。お料理にかんしては、コース料理だったのですが、魚介類の苦手な私には残念なお料理でした。きっと好きな人ひとっては美味しいお料理なんだと思います。コーヒーがもっと普通のカップで飲みたかったな…オリジナルのジンジャーエルはとても美味しかったです。お代わりできなかったことが心残りです。電車で来る場合は駅から近いので、アクセスはとてもいいと思います。ただ、諸事情で車で来たい時に、式場のパーキングは高さ制限があるため、普通のセダンくらいしか停められやいのは残念です。近隣のパーキングに停めたのですが、駐車場料金がとても高くてびっくりしました。どこか提携しているパーキングがあるとか、駐車場の割引があるとかあればと思います。スタッフの方にはとても親切に対応してもらいました。主人がお借りしたモーニングのサイズが合わなかったのですが、わざわざ別の場所から取り寄せていただき本当にありがとうございました。また、館内ですれ違うスタッフの方々皆さんからお祝いのお言葉をいただき、とても細かいところまで気くばりが行き届いていることに関心しました。親族顔合わせのパーティー?は、今まで経験したことのない形でした。皆さん楽しい雰囲気の中で写真を撮ったりおしゃべりしたり、軽食や飲み物も用意されており堅苦しもなく、新郎新婦側の垣根を超えてアットホームな雰囲気がとても印象的でした。また、受付の横にはウェルカムボードや2人の記念の写真や小物が飾られていて思わず見入ってしまいました。とても和やかな結婚式でした。式も披露宴もとても細かい気配りがされていたと思います。披露宴は新郎新婦と出席された方々がとても近い距離で楽しく語り合ったり写真を撮りあったり、あっという間にのひと時を過ごしました。詳細を見る (1010文字)



- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/11
- 訪問時 59歳
- 参列した
- 1.8
- 会場返信
施設自体は良かったです。
会場の作りは非常にシンプルでよかったと思います。しかしながら、椅子がなく座ることができませんでした。立ち見での参加自体は不満はありませんが、代わりに案内された椅子は非常に簡素な四つ足椅子でした。座り心地を考えてお断りしましたが、スタッフの方に指定された立ち位置はその後のムービーに映らない位置で、式場側の不備をオープンにしたくないことなのだと思い不信感が募りました。また、立ち見なので自身の携帯でムービーが撮りやすいと思っていましたが、撮影スタッフの方々終始前にいたりと動線に配慮がかけている印象を持ちました。シンプルで、すてきな会場だと思います。スタッフの動線は考えられていないので通路席にいると物を当てられたりしてあまり心地良くはなかったです。満足する量でした。駐車場に駐車可能なのは小型車に限られ提携駐車場もなかったです。屋外の景色は場所上望めませんが、施設内は綺麗でした。クロークスタッフの方は暖かい対応を頂けました。式場内のスタッフの方は気が利かない印象です。施設自体は綺麗でした。詳細を見る (446文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/10
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
教会が綺麗でスタッフの対応は非常によかった。
神秘的な空間だった。全体的に清潔感があり、気持ちよかったです。清潔感があり、新郎新婦との距離感も高く良かった。やや空間が手狭に感じ人の往来やスタッフさんの行き来が大変そうに感じた。それ以外は満足です。季節のカクテルが美味しかった。コース料理についても非常に美味で満足しました。飲み物のメニューがもう少しおおいといいなとおもいました。駅からすぐなので暑い時期でも苦にならなかった。駅にも案内が出ていたので迷うことなく来れました。明るい対応でよかった。質問に対しても丁寧にお答えいただき、対応の良さに感激しました。スタッフの対応で丁寧で気持ちよかったです人数によるところだとは思いますが、やや会場が手狭に感じました詳細を見る (305文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/10
- 訪問時 31歳
-

- 参列した
- 3.8
- 会場返信
自然光でも十分な明るさで柔らかな雰囲気
ナチュラルな雰囲気で派手すぎずが、華やかな雰囲気です。広すぎず狭すぎず、丁度良い大きさです。装飾品の色合いが綺麗です。音響設備がよく、マイクでの言葉が聞き取りやすかった。色味が統一されており、内装も綺麗で過ごしやすかった。海鮮系のお料理が中心でしたが、とても新鮮で美味しくいただきました。デザートは季節のフルーツなどを使用されており、おいしかったです。ポタージュが凄く美味しく、記憶に残りました。みなとみらいの近くなのでアクセスはとても良い。言葉遣いが丁寧で気持ちの良い対応でした。写真撮影の際など、細やかなサポートをしてくれました。更衣室は十分な広さがあり、利用しやすかったです。案内板が多く設置されており、内部でも移動が簡単でした。詳細を見る (318文字)

- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/09
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
スタッフの方がとても親切
挙式会場はとてもロマンのある素敵な空間演出がされていた。会場としてはコンパクトだか、新郎新婦の立つ位置から天井にかけて広がりがありなんとも言えない幻想的空間がとても素敵だった。入口が会場の真ん中にないので、新婦側の席からは2人の入場しる姿が遠くてあまりよく見えなかった。あまり大きな会場でなかったけど、お花や緑を取り入れ白が基調の明るく柔らかな雰囲気がとても良かった。さっきも述べた通り、入り口が部屋の片側にしかなかったので、奥の席に座っているとトイレ等に席を立つ度、お客様の間をぬって通らなければいけないので、そこは不便を感じた。食べ物に関しては嗜好の違いもあるので一概には言えませんが、魚介類の苦手な自分にはちょっと苦戦しました。オリジナルジンジャーエルはとても美味しかったです。おかわりしたいくらいでしたが、頼むことができませんでした…残念です。電車で来る場合は駅からとても近いので便利だと思う。車で来る場合、式場の駐車場には高さ制限があり停めることが出来ず、周りのパーキングに停めたので駐車場料金がとても高かった!せめて提携駐車場でもあるとよいと思う。(荷物が多い時や高齢者、障がい者がいる場合、車が必須となるため)スタッフの方に大変お世話なりました。頼んでいたモーニングのスーツのサイズが合わなくて、急遽サイズ違いを取り寄せていただいた時も、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応して下さいました。またご案内やご説明もとても丁寧で館内のみなさまが常に祝福の言葉をかけてくださり、とても感じの良い印象を受けました。親族の顔合わせ(⚪︎⚪︎⚪︎パーティ)はとてもアットホームで堅苦しさもなく和やかな雰囲気がとても印象的でした。このような親族顔合わせは初めてでした。また披露宴前の飾りも2人の写真や大切な品、思い出の品などとても素敵な演出でした。更衣室に関しては少し狭さを感じました。3〜4名入るともういっぱいになってしまいます。ほかのお式の参列者と同時になると待っていなければならない。詳細を見る (840文字)



- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/09
- 訪問時 64歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
雰囲気抜群!
雰囲気が柔らかい感じがして素敵でした、挙式会場の大きさも大きすぎず、ほどよい大きさでした、椅子が5人がけでしたが大人5人で座るには少し狭いように感じましたおしゃれな飾り付けがあって素敵でした、お色直し後のカーテンに2人の影が映し出される演出がとてもかわいらしくて他にはないものだなと思いましたドリンクメニューが座席にないように思えたので、飲み物が頼みにくかったです、あとコーヒーが苦手だったので、紅茶など色々な選択肢があったらよかったなと思いました、選べるデザートはどれも美味しさで迷いました駅からも近く、周りに中華街や飲食店が多いので式の前後も楽しめましたとても暑い日でしたが、控室が広く冷たい飲み物や軽食が食べれたのと、お手洗いに汗拭きシートがあったりなど配慮がされていたのが嬉しかったです詳細を見る (347文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
おしゃれ
おしゃれな雰囲気照明等と落ち着いていて良い落ち着いた雰囲気しきじょうの広さも圧迫感がなくほどよい大きさに感じました。色合いもよく落ち着いた雰囲気のなかで行われる披露宴はとても良いものに感じました。食事はどれも美味しく満足感の高いものでした。見栄えもよく、食べる前から楽しめるものでした。デザートが選択式で好きなものを選べるのはよかったです。駅近で良い、天候が悪くても最小限の移動で済むので参列者にとっても良い場所だと思いました。建物の外観もよくおしゃれだと感じました。みなとみらい地区からも近く、参列後の予定も組みやすくいい場所だと感じました。笑顔で感じが良く気持ちよく参列することができました。全体的な雰囲気よし詳細を見る (307文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
スタッフの方に声かけやすい雰囲気が素敵でした。
天井が高く、自然光がキレイ、吊られてるモニュメントのおかげで会場全体が柔らかい雰囲気会場内は広く、スタッフさんの気配りも行き届いてる。ホスピタリティに溢れた様子音声ボリュームは若干良くなかったテーブルの大きさに対して、料理のスピードが早かったので、テーブルの上が窮屈ではあった演出は新郎新婦を巻き込んで非常に面白かった新郎を巻き込んだジェラートの演出や、デザートを選択できる点は非常に良かったバーカウンターと席が少し離れているので取りに行くには少し億劫jr駅からは遠く、道中に案内は無いので分かりにくいみなとみらい線から向かう方が使いやすい高速道路からはアクセスがしやすいので車でアクセスするには使いやすいハキハキと丁寧な説明がされたため、分かりやすい控室は明るく過ごしやすい控室の座席数は少ないので立ち待ちする可能性が高そう詳細を見る (363文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
駅から近く、オシャレな式場
パイプオルガン、ハープが置いてあり、演奏してくれます。挙式会場も洋風でとてもオシャレです。挙式会場の大きさは一般的な広さですが、天井も広く実際よりも広く感じられます。挙式場に上がる階段も広く、大勢の人が立てるスペースがあるので、記念撮影もキレイに取れます。披露宴会場は、天井高で2階があります。スペースよりは大きく感じます。洋風なメニューで色々な味が楽しめます。式場は駅からかなり近く、アクセスしやすいです。かなり丁寧に対応していただきました。余興をしたのですが、待機する部屋で準備させていただいたりと、案内が丁寧で助かりました。余興の準備をお手伝いしていただいたりと、スタッフの方にご丁寧に対応していただきました。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 32歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
スタッフのサービスが素晴らしかったです。
落ち着いた雰囲気で素晴らしかった。新郎新婦席の後ろにスペースが広く写真を撮る際助かりました。スタッフが近くにいらっしゃるので困った時にはすぐに対応していただけた。一品づつ細かな気遣いがあり、見た目も華やかでとても美味しかったです。料理が配膳されるタイミングも心地よく素晴らしかったです。都会にありますが、とてもいい雰囲気で周りと別の時間が流れてるようでした。常にテーブルに気を下さってくれており気持ちよく時間を過ごすことができた。受付を担当しましたが、説明が丁寧で安心して対応することができました。喫煙所が外にあったので周りを気にしないでりようすることができたので助かった。喫煙者にも優しかったです。詳細を見る (300文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
都会の中にこんな式場があるとは!
呼んだ人数を気にしなくて良いちょうど良いサイズの挙式会場でした!生演奏もしっかりと聞こえてとても素晴らしかったです。新郎新婦との距離が近くアットホームな感じでとても良かった。暖かい食べ物は暖かく、冷たい食べ物は冷たく提供してくれて美味しかったです。運んでくれるタイミングも個人に合わせて持ってきてくれるので焦らずゆっくりと料理を楽しめました専用駐車場もあるが、駅からとても近くよかった。周りも閑静で立地からは想像できない静かな環境で良いと思う丁寧てしっかりしていると思う。初めて来たが迷わずに式場まで案内と説明をしてくれた。アクセスが抜群に良い面と都会ながら静かな環境で式を挙げることができる良い式場だと思いました。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 32歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
シンプルで少・中人数に向いている式場
白ベースっぽい雰囲気が素敵でした。天井を見上げれば、白い飾りがありよかったです。新郎新婦との距離が近く、見やすくてよかったです。シンプルでどの飾り付けも馴染みやすい雰囲気の会場でした。スープ、ケーキが特に美味しかったです。結婚式は食事の際に何を使ったら良いのか迷いますが、お箸があったためとても助かりました。遠方からの参列だったため、駐車場がありよかったです。また、駅からも近く、中華街など観光できるところも近いのでそこも楽しめるポイントだと思います。食事の運びが早く、ご飯がスムーズに食べれました。また、飲み物ない時にスタッフの方から声をかけてくださったので気軽に頼むことができました。喫煙所が他の階に分けられていること。駐車場があること。詳細を見る (321文字)

- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/08
- 訪問時 32歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
スタッフが丁寧でとてもよかった
とてもきれいで雰囲気もよく落ち着いて過ごす事ができた。色は綺麗な色合いもあり、とてとよかった広かった。とてもおいしかった駅が近くて行きやすかった。式場の周りの雰囲気や景色とてもよく、入る前から雰囲気を楽しむ事ができた。とても丁寧で素晴らしかった言葉選びや対応すべてがとてもよかった本日対応していただいた方全員にとても感謝の気持ちを伝えたいです。自分も結婚するとなった場合はこちらにお願いしたいと思います。ご飯にかんしてもとても美味しく、かなりレベルが高いと感じました。自信をもって他のかたにすすめられる場所です。キッズスペースがありとても助かった。そのおかげで色々と楽しめた綺麗で接客がとてもすばらしかった詳細を見る (303文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/09
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
チェペルが素敵
チェペルの天井が高く、天井にある飾りのようなものがとても素敵な雰囲気でした。緑も多くて、自然を感じることのできるところがとてもよかったです。ただ少し暑かったのでもう少し冷房がきいているとよかったなと思います。新郎新婦との距離が近く、アットホームな雰囲気がよかったです。また、新郎新婦の周りにお花や緑がたくさんあって素敵でした。中庭があるのも素敵でした。駅から近くてよかったです。外の大階段が素敵でした。化粧室がとても綺麗で、よかったのですが、各階にあると良いなと思いました。キッズスペースもあり、子持ちの方にも親切で良いと思いました。スタッフの皆さんがとても親切で色々なことにお気遣い頂けてよかったです。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/07
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
雰囲気がとても素敵でした!
クラシックで素敵な雰囲気な会場だと思います。入り口の階段も良かったです入ってすぐのそれぞれの雰囲気が合わさって良いバランスだと思います。白を基調とした壁や天井の高さがとてもよかったです。披露宴会場は新郎新婦との距離が近くアットホームに感じることができる会場だと思います。料理も色々な種類があり満足度がとても高いと思いました。特に〆の一品とデザートが美味しいと感じました。みなとみらいからも近く車でも行きやすいのだとても使いやすいアクセスだと思います。スタッフの方たちの対応がとても親切でわかりやすく好印象でした。みなさん笑顔で働いていて素敵な会場だと感じました!雰囲気が良かった。ロビーや控え室も綺麗で素敵でした。詳細を見る (307文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/07
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
アットホームで花嫁と近い
挙式会場は白がメインでとても明るかった後ろのお花がとても綺麗だったチャペルの空調設備があると良い(暑かった)披露宴会場はとてもアットホームで、新郎新婦と沢山お話ししたり写真が撮れた。新郎新婦の横のお花が近くて、写真撮影の際に狭かった。各テーブルにおいてあるお花で前の子の顔が見えなかったので、もう少し上がるか下がるかしてほしい。アクセスは駅から近くて最高。中華街の付近なので横浜感があってとても良い。お手洗いがとても綺麗で、化粧直しスペース、全身をチェックできる全身鏡があってとても良かった。控室のケーキがリアルで美味しそうだった。またキッズスペースもあり、子持ちの方にもとても親切だと思う。スタッフの方々が凄く良かった!詳細を見る (311文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/07
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
披露宴会場きれい
式場や披露宴会場が綺麗でとても居心地が綺麗で良かったです。また、生演奏や生歌唱もすごく素敵な演出でした。どの席からも新郎新婦がみやすいように感じ良かったです。居心地がいい空間でした。披露宴会上の各テーブルに置いてあるお花の高さが高く、向かいの友人の顔が見れなかったり、新郎新婦にかぶってしまったりしたので高さを低いものにしていただけるとありがたいと感じました。緑が多い式場までは駅から近くアクセスがよく、わかりやすかったです。また着いてからもスタッフの方がいらっしゃったので、すぐに室内に入れたのでとても良かったです。スタッフさんの細かなサービス、気遣いがよく、心地よく式を集中してみることができました。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2024/07
- 投稿 2024/07/07
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方々がとても親切で安心できます
白と緑が映えて明るい雰囲気。天井も高く、開放感があります。サイトなどに載っている写真通りでした。華々しく可愛らしさもある雰囲気。披露宴会場はパターンがあるので、好きな雰囲気をえらぶことができます。徒歩5分圏内なので、横浜に初めて来た人でもわかりやすい。とてもアクセスしやすい。元町・中華街駅にあるので、観光地としても良いと思います。挙式会場は特に写真通りだった。控室なども広々としており、清潔感があった。プランナーさんもとても親切なので、相談がしやすく安心できます。確認しておきたい部分はまとめておくと良いかと思います。わからない事がわからない状態でもプランナーさんたちも逐一不明点の確認をしてくれるので安心できました。詳細を見る (310文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/30
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
チャペルがきれい
白が基調のチャペルでした。天井が高く広々とした空間で、上から花びらみたいなものが吊るされているのが特徴的でした。また、白いお花がたくさん飾ってあり、とても豪華できれいな会場でした。ハープの生演奏もあり、幻想的な空間でした。チャペルから出てすぐの階段でフラワーシャワーができました。大きなシャンデリアが目を引きました。またソファー席なのがおしゃれでした。人数の多い式だったため、テーブルとテーブルの間隔が狭かったので少し歩きづらかったです。どれも美味しくて見た目が華やかでした。中華街の近くにあり、行きやすかったです。まわりはガヤついたかんじがなく、静かでした。チャペルは白が基調で披露宴会場は華やかなお花がたくさんあり、色々な雰囲気が味わえました。詳細を見る (324文字)



もっと見る- 訪問 2024/06
- 投稿 2025/02/18
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
駅近だけど緑が多い明るい式場
緑が多く、天気も晴れだったので、華やかに新郎新婦もとても綺麗に見えました。チャペルの天井もとても綺麗で明るくてよかったです!白と緑のイメージで、駅近だけど、自然がいっぱいの明るい雰囲気で、癒されました。どれも、色合いが綺麗で美味しかったです。食事をイベントにして、新郎がみんなの前で作る作るお口直しのシャーベットや、シャンパンタワーを日本酒でするなど、初めて見る演出ばかりで楽しかったです。駅近だけど、緑と光が多くて、品はありながらも、自然体でナチュラルにみんな過ごせていたと思います。新婦のお色直し後のドレスの色を考えておいて事前にペンライトを選んでおく演出も楽しかったです。トイレも広くて綺麗でした。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/23
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
花をテーマにした、フランクな雰囲気の式場です
白を基調としたチャペルで、オルガンやハープが置いてありました。透明感があって、こだわりのお花をモチーフにしていてとてもおしゃれです。お花をテーマにした披露宴会場で、自分の好みの色に合わせてお花を調整してくれるとのことです。スペースも充分にあり、要望にもフレキシブルに応えてくれる会場です。ブライダルフェアなどで下見に行くと大幅に金額を割り引いていただけました。特典の内容も充実していて、丁寧に説明していただいたおかげで予算感もわかりやすかったです。自然に溢れた式場で、固くなりすぎず自然に雰囲気で式ができそうだなと思いました。笑顔が素敵なプランナーさんがたくさんいて、わからないことに対して丁寧にお答えいただきました。内容もわかりやすくて助かりました。ドリンクなど細かい気遣いもサービスしていただいて助かりました。プランナーさんの丁寧な説明と、納得できる予算感でご相談できたことです。式場の雰囲気も良かったです。お花が好きな方におすすめの式場です。肩肘張らずにフランクな式を希望される方にはとても良い式場だと思います。詳細を見る (459文字)


- 訪問 2024/06
- 投稿 2025/07/13
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
スタッフは皆アベンジャーズ
•白を基調とした独立チャペル•外観は緑豊かなクラシックな建物•家族婚などの小規模な挙式に対応可能•階段が多いので階段を利用した演出などに向いている駅から5分くらいのアクセスの良い立地•落ち着いた雰囲気で話が聞き取りやすい•見学者側の意見に対して提案をしてくれるので、挙式やその後の会食のイメージが膨らむ•押し付けがましくない•料理の選択肢が多く、それぞれクオリティの高いものが揃っている•挙式前に親族と時間を共有することができる時間があるので遠方で参加できない人と話をすることができる•小さい子供向けの対応が充実してます•会場は複数見学した方が良い•ある程度の挙式のイメージは持っておいた方が良い•こだわりたいポイントを2つくらいに絞ると良い詳細を見る (321文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/07/10
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
お花でいっぱいにできるナチュラル系のお式ができそう
改装後のチャペルが、ナチュラルな雰囲気でかわいらしかったです。バージンロードのサイドに植込みのお花が模してあったり日光が差し込む窓などあたたかい印象でした。長椅子の座面が木製ではなくクッションだったのも良いなと思いました。チャペルの外は階段があるので階段演出したい方におすすめです。式場入口に大きな階段がありシックな印象でしたが、屋内はお花で溢れていたり披露宴会場に日差しが入るつくりでいい意味でギャップがありました。2つある会場どちらも屋外スペースがありいいなと思います。大きい方の会場は1フロア貸切でラウンジ〜お庭〜披露宴会場まで同時に使ってよいというのが印象的でした。駅からは本当に近くてびっくりしました。エスカレーターやエレベーターのある他の駅出口からも近いです。周辺は中華街、元町、山下公園なので、遠方のゲストには観光も勧められそうです。直接お話したプランナーさんだけでなく、会場にいらっしゃる方全員がとてもやさしく、笑顔があたたかかったです。料理長もサーブしてくださる方もやさしくて、ゲストに楽しんでもらえそうだなと安心できました。みなさんおやさしいので、打合せ時にも質問しやすく不安なく進めることができそうだなと思いました。ラポールというお子さんの面倒をみていただけるサービスがあります。お花を削りたくない方におすすめだと思います。お花は金額が上がってしまうポイントだと思いますが、提携のお花農家さんがあり上がり幅少なくお花でいっぱいにできそうです。詳細を見る (632文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/30
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
素敵な式でした!!
天井が素敵で開放的で良かった、、!!感動しました。会場がそんなに広すぎることなく皆の顔が見れたりする距離が近くて楽しかったです。。!お花があったりと可愛くてテンションあがりました。スープとケーキがめちゃくちゃ美味しかったのとお肉料理が美味しかったです。電車からも近くて良かったし、外観も素敵で開放的なガーデンがよかった!!知らない場所だったので来られてよかったです。スタッフさんが沢山いて、色々頼めたので、良かった!また、ハサミが必要なときにすぐにだしてくださったのがとても助かりました。流石だなぁと思いました。控え室?が広かったのがお化粧直しなどで便利で使いやすくてよかった!!!グリーンが多くて良かったです。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/09
- 訪問時 28歳
ゲストの人数(14件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 36% |
| 21〜40名 | 21% |
| 41〜60名 | 36% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 7% |
ザ クラブ オブ エクセレントコーストの結婚式のゲスト人数は、20名以下、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(14件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 14% |
| 101〜200万円 | 29% |
| 201〜300万円 | 14% |
| 301〜400万円 | 21% |
| 401〜500万円 | 14% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 7% |
ザ クラブ オブ エクセレントコーストの結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
この会場のイメージ1735人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1206土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催当日予約OK【15大特典*衣装3着】花の大聖堂*ドレス試着*豪華試食
\残数△月初SP/【リニューアルを記念して今だけ*挙式料全額OFF】みなとみらいすぐ!独立型チャペル&選べる5style会場/演出体験/ドレス体験/美容診断/婚礼コースなど結婚式を体験《アフタヌーンチケット付》

1207日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催残1【160万優待】花の大聖堂*緑&光の貸切ガーデン*演出*豪華試食
\残3月初SP/【リニューアル記念特典付♪憧れの結婚式がお得に叶う】花緑溢れる独立型チャペルで感動挙式体験/花コーデが魅力*会場見学/豪華試食/ドレス&カラー診断など結婚式の全てがわかるコンテンツ満載

1213土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【15大特典*挙式料&衣装3着】花の大聖堂*ドレス試着*コース試食
\先行予約3名様/【リニューアルを記念して今だけ*挙式料全額OFF】みなとみらいすぐ!独立型チャペル&選べる5style会場/演出体験/ドレス体験/美容診断/婚礼コースなど結婚式を体験《アフタヌーンチケット付》
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
045-663-1221
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【公式HPからの予約が1番お得】独立型チャペルリニューアル記念♪最大162万円優待
【公式サイトからのフェア予約限定】独立型チャペルのリニューアル記念して最大162万円相当の豪華15大特典をプレゼント! ご来館時にウエディングパークの特典を見たとお伝えください※時期人数により異なる
適用期間:2025/10/30 〜
基本情報
| 会場名 | ザ クラブ オブ エクセレントコースト(ザ クラブ オブ エクセレントコースト) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町105結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 【みなとみらい線「元町中華街」駅3番出口より徒歩1分】 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 元町・中華街 |
| 会場電話番号 | 045-663-1221 |
| 営業日時 | 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00、月曜・火曜定休(祝休日は営業。カスタマーセンターは12:00~19:00、電話番号は同じ) 見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付 |
| 駐車場 | 無料 |
| 送迎 | なし駅からは徒歩30秒の好立地にございます。羽田空港からも近くまでリムジンバスが通っております。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 横浜エリア屈指のスケールを誇る独立型チャペルでの、荘厳な雰囲気のセレモニーが叶う |
| 会場数・収容人数 | 5会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りガーデンでのブーケプルズなどおふたりのご希望に合わせてご提案! |
| 二次会利用 | 利用可能披露宴会場を利用しての豪華な2次会が、お得な特典付きでご利用可能 |
| おすすめ ポイント | 各会場にはっきりとコンセプトがあり、どんなお客様のニーズにもお応えできます
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りご対応できる幅も広くご用意しておりますので、気軽にご相談下さい |
| 事前試食 | 有り特別な試食会付のフェアをご用意 |
| おすすめポイント | フルコース試食会付きフェアではシェフ自らが料理をご紹介。料理のこだわりやご希望はお気軽にご相談ください
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある館内全て車いすでご移動いただけます。またご移動の際は専任スタッフが手厚くサポートいたします 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり無料でご利用いただけます(高さ制限155cmまで) |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


