下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

安心できるホテル披露宴

  • 参列
  • 参列 2010年6月投稿 2010年7月4日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ4.0
  • decatsさん
  • 鹿児島県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

decatsさんのクチコミ内容

【挙式会場】天井が高く、一面ガラス?貼りなので、光が差し込んでとても明るい印象でした。
【披露宴会場】
天井も低くなく、大きな会場ではありませんでしたが、窮屈な印象はなかったです。
じゅうたんもきれいだったと思います。会場は横長い作りで、末席と高砂の距離もそんなに離れていなかったと思います。
【演出】
音響が良かったと思います。
【スタッフ(サービス)】
きめ細やかなサービスをしていると思いました。
ドリンクもこまめに注文を聞きに来てくれ、装花もきれいに包んでゲストに渡してくれていました。
【料理】
おいしかったです。お肉も柔らかく、お年寄りや小さなお子さんでも(小さくカットすれば)安心して食べられるものだと思います。
デザートについていたケーキもおいしかったです。
【ロケーション】
空港から近いので、飛行機を利用されるゲストにはとても便利だと思います。周りは田舎なので、すごくきれいな景色が見られるわけではないと思います。
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
披露宴会場の前に簡易的な待合場所が作られていて、ゆっくり座って待てたこと。
【こんなカップルにオススメ!】
飛行機利用ゲストが多いカップル。宿泊施設もあるのでぴったりだと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 日本人牧師

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル京セラ(ホテルキョウセラ)
会場住所〒899-5117鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する