下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

披露宴会場から見えるガーデンがオシャレ

  • 参列
  • 参列 2012年6月投稿 2013年8月6日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ-
  • ちゅーりーさん
    認証済
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場について】

チャペルの全体的な色合いは白です。それほど色々な飾りがあるわけではなく、わりとシンプルではありますが、余計な物がなくシンプルだからこそ、神聖な空間になっていました。チャペル正面上部から陽光が入るので、会場内は明るいです。挙式後、新郎新婦がチャペルから階段を降りてきたところでフラワーシャワーがあったのですが、階段を降りてくる二人の姿が絵になる感じでした。

【披露宴会場について】

新郎新婦席の後ろは、入場の際は綺麗な柄のカーテンがかかっていましたが、カーテンが開くと窓の外には洋風のお庭があります。そのお庭には金色の噴水があって、時期が夏だったこともあり涼しげでしたし、お庭のアクセントになっていて綺麗でした。それと、会場が正方形や長方形でなく、八角形になっていたのも珍しくて良かったです。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

最寄駅から徒歩10分くらいです。京都御所を横に眺めながらホテルへ迎えます。京都に来ているという実感がわきます。

【この式場のおすすめポイント】

ロビーがとにかく広い。そして吹き抜けになっているので開放感抜群です。ホテル自体がオシャレなので、ロビーでくつろぐ待ち時間さえも優雅な気持ちになります。

  • 宿泊施設あり
  • 外国人牧師
  • 独立型チャペル

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京都ブライトンホテル(キョウトブライトンホテル)
会場住所〒602-8071京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集