

クチコミ・評判
最高の思い出ができました
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年5月投稿 2012年2月18日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- みーくさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:27歳
京都ブライトンホテルは料理がおいしいことで有名です。私達は、結婚式を挙げるうえで重要視していたのは料理です。なぜなら、披露宴に来ていただいてお客様が一番喜ぶことは料理だと思ったからです。京都ブライトンホテルでは結婚式用の料理は和食や和洋折衷などのコースがあって、予約しお金を払うと事前に食べたいコースを試食することができました。それで納得して料理を選ぶことができました。
披露宴に来てもらった方々には今まで行った披露宴の中で一番美味しかったと言っていただき、すごく嬉しかったです!
あとはウェディングプランナーの方も一生懸命していただいたり、本当に何もかも良かったです。
挙式も聖歌隊の方が歌ってくださったり、生演奏だったりで感動的な挙式になりました。
- 宿泊施設あり
- 聖歌隊がいる
- 100名以上収容可
- 申込み前試食可
会場からの返信
京都ブライトンホテルスタッフ一同
この度は、京都ブライトンホテルで挙式、披露宴をお挙げいただき誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
当ホテルではブライトンホテル自慢のお料理を披露宴前にご試食していただける会をもうけております。ご参加いただきましたら皆様揃ってお話をして頂きながら、本番のお料理を召し上がって頂くことが出来るので、披露宴の中でも重要なアイテムのお料理を安心してお決めいただく事ができます。
このようなお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるよう、ブライトンホテル一同努力してまいります。
みーく様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都ブライトンホテル(キョウトブライトンホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒602-8071京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場


アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3524件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




