
クチコミ・評判
立派な大聖堂ウエディングができます。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年1月投稿 2016年4月28日
4.0(良かった)
- pipipoさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
外観から立派な大聖堂チャペルです。中もかなり大きく迫力があります。天井も高く、バージンロードも長いので、新郎新婦もバージンロードをしっかりと歩けると思います。ステンドグラスもたくさんあり、晴れていれば光も差してくるので、暗くなかったです。
披露宴会場について4.0
白を基調にした、西洋風の邸宅の披露宴会場でした。調度品がおしゃれで会場雰囲気を損なわないようにもなっていました。爽やかな会場です。
料理について4.0
造形が綺麗な料理もありました。全体を通して味はよく、ボリュームは普通でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
最寄り駅はバス停位しかありません。車で行くのがいいのでしょうが、アルコール類も飲めなくなるので、タクシーを利用しました。バス停からは5分も歩かない立地ではあります。
スタッフ・プランナーについて4.0
料理の配膳やドリンクのタイミングなどがよいと思いました。
この会場のおすすめポイント
チャペルが大きいことです。迫力のある大聖堂ウエディングをしたい人向けかなと思います。
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
会場からの返信
スタッフ一同
pipipoさん
ご参列頂きましてありがとうございました。
今年で20周年を迎えるセントパトリック教会はこれからも沢山の幸せを届けれるように精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントパトリック教会(セントパトリックキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒703-8256岡山県岡山市中区浜3丁目8-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



