
ロケーションが最高で二次会もできる式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2019年6月投稿 2019年6月27日
- さよもんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:91~100名
さよもんさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について-
挙式会場は使用していませんが、木目調とホワイトの会場が選択でき、外の階段が長いので雰囲気が良かった。
披露宴会場について(会場名:サンタモニカ邸)4.0
プール付きのガーデンで、どの開示からも観覧車が見えるためロケーションはとても良かった。入場するときにガーデン側、階段、大きな扉と選択できるためサプライズ登場をすることもできる。ゲスト人数が多かったため、ドレスで歩く時は少し狭く感じた。
最初の見積りから値上りしたところ
こだわってお金をかけたところは衣装とデザートビュッフェ。当初より値上がりした。
想定していなかったことは料理と飲み放題ドリンクのランクが最初は最低限で見積もってあったためだいぶ値上がりした。また、ウエディングケーキやその他装飾にも意外とお金がかかった。
最初の見積りから値下りしたところ
席札、席次表、ブーケを持ち込んだがそこまで値下がりはなかった。
料理について4.0
基本的に値段設定してあるコースのメインを他のコースのメインと変えてもらったりと融通が利く。式当日忙しくて食べられなかったがクリスマスディナーで来館したときの食事は美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
名古屋駅からは少しアクセスが悪いがバスを使用することも可能だし、駐車場が広いため車でのアクセスは良い。最寄駅から近いのも良いところ。
スタッフ・プランナーについて5.0
こちらの要望に対して実現できるかどうかをすごく考えてくださってわかりやすい説明で対応してくれる。
この会場のおすすめポイント
ユニバが好きで、デザートビュッフェを追加料金でユニバ風にアレンジしていただいたがとても可愛くて満足しました。
- ガーデン
- テーマパークの近く
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手はロケーション。二次会もこの式場でできるため、昼間と夜の両方の雰囲気を楽しむことができました。また、実際結婚式をして値段が上がったりはもちろんあったけどスタッフさんと打ち合わせを通して自分達の納得いく式を挙げることができました。
会場からの返信
さよもん様
この度は、おふたりにとって大切な一日をアルカンシエルガーデン名古屋にお任せいただきありがとぅございました。
“納得いく式を挙げることができました”
とお聞きしスタッフ一同大変喜んでおります。
スタッフについても
“こちらの要望に対して実現できるかどうかをすごく考えてくださってわかりやすい説明で対応してくれる”
お料理についても
“メインを他のコースのメインと変えてもらったりと融通が利く”
アクセス面でも、お褒めのお言葉をいただき
大変喜んでおります。
デザートビュッフェのアレンジはスタッフの間でも
かわいかった!よかった!と話題になっておりました
今後も、さよ様おふたりが誇りに思える会場になれるように
努力を続けたいと思っております
レストランイベントなども開催しておりますので
ぜひまた遊びにいらしてください。
お二人に会えることを楽しみにしております
この度はお忙しいところ丁寧にご投稿をいただき
まことにありがとうございます
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





