
プランナーさんの提案力が素晴らしい!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年1月投稿 2022年1月26日
- あんこさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について5.0
写真で見てイメージしていたよりも広く、重厚感がありました。厳かな雰囲気の挙式を求めている方にオススメです。
- あんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
広い会場と少人数向けの会場の二箇所見学しました。広い会場は白を基調としている爽やかな雰囲気で、少人数向けの会場はアイボリーやベージュ系のナチュラルな雰囲気でした。
- あんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
他の式場と比較していないので相場が分かりませんが、この規模の式場を貸切にできるのでこのくらいの値段はするのかなと思いました。
料理について5.0
前菜とパン、メインのお肉、デザートの試食をしました。
メイン料理が美味しいのはもちろんですが、焼きたてパンが美味しくて感激しました。式当日も焼きたてパンを出してくれるそうなのでゲストにも喜んでもらえそうです。
- あんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
岡崎の高級住宅地にあります。
丘をまるごと貸し切りにしたと思えるほど、とても広くプリンセス気分を味わえます。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんがとてもフレンドリーで話しやすく、気軽に相談できる雰囲気作りをしてくれました。こちらの希望をしっかりと聞いて下さり、それに合ったアイデアを提案してくれたので嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
いろんな演出ができそうです。
特に、チャペルから退場する時に天使の羽が上から降ってくる演出には感動しました。
- オリジナルメニュー対応
- 駐車場あり
- ロビー・アトリウム
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- ステンドグラス
- ガーデン挙式
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
この式場の一番の魅力はチャペルだと思います。
キリストの木彫り?が壁にあったりするので教会式を求めている方にいいかもしれません。
このクチコミの投稿フォト
- あんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
そして、先日はマリエール岡崎にご見学でお越しいただきまして、ありがとうございます。
写真もたくさん撮っていただき嬉しいです。
マリエール岡崎の大きな魅力の1つが大聖堂での挙式です。
パイプオルガンの音色や、聖歌隊の歌声、そして新郎新婦様の退場時の天使の羽の演出などは、結婚式当日、お越しいただいたゲストからも歓声があがるほどで、他の会場にはない、マリエール岡崎の挙式の大きな魅力です。
披露宴会場も、お好みの雰囲気に合わせてお選びいただくことが可能で、同様に様々なテーブルコーディネートも可能です。
また、館内には随所にゲストにお待ちいただくスペースや、
お飲み物などをお召し上がりいただけるスペースを
用意しており、お越しいただくゲストのみなさまを安心して、
お迎えすることができます。
少しでも新郎新婦様のお力になれればと、
スタッフ一同願っております。
気になることなどは何でもお気軽にご相談くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエール岡崎(営業終了)(マリエールオカザキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒444-0840愛知県岡崎市戸崎町牛転2-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




