
大満足できる式場です!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年9月投稿 2016年10月16日
- mikiさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について5.0
立派な大聖堂で、聖歌隊の歌声が綺麗に響いていて感動しました。
披露宴会場について5.0
エルダーという会場だったのですが、派手過ぎずクラシカルな雰囲気で、とても良かった。お庭にも直結しており、デザートビュッフェの際には参列者の方とお庭でお話したり、違う雰囲気の写真を撮ることが出来て良かった。
コストパフォーマンスについて4.0
ゲストの方に喜んでいただきたくて、お料理にこだわりました。充分お腹いっぱいになるプランにしても高額にはならなかったので良かった。
料理について5.0
とっても美味しい!
想像してたよりは高額にならず、お腹いっぱいになりました。オプションで付けれるキャビアのお料理は、とても好評でした!
参列者の方々にも今までで一番良かった!との声を多数頂いており大満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
遠方からのゲストが多く、車でお見えになる方が多かったので、岡崎インターおりてすぐなのが良かった。
スタッフ・プランナーについて5.0
分かりやすく、丁寧。打ち合わせの際も楽しみにして行くことができました。
この会場のおすすめポイント
チャペルに向かう際、ロールスロイスで式場内を移動してゲストの方にお迎えしていただくのですが、その時に、新郎が運転していけるところ。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
- 宿泊提携あり
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
お料理は色々な組み合わせのパターンがあるので、じっくり選ぶといいと思います。
パン食べ放題も付いてるところも良かった!
その他
挙式から一年たちましたが素敵な思い出となっています。
ゲストの方々にも好評で、会うたびに良い結婚式だった!と言ってくださることが、とても嬉しいです。
会場からの返信
mikiさん
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
そして口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。
マリエール岡崎の挙式の魅力は何といっても、聖歌隊の歌声ですよね!
鳥肌が立つほど感動してくださる方がとても多くいらっしゃいます。
お料理で皆様に喜んでもらえとても嬉しく思います。
キャビアはゲストへのサプライズという意味も料理に込めて作っています。
プライベートガーデンは、緑に囲まれていて、
デザートビュッフェや、様々な演出にピッタリです。
マリエールは、全体を通して、外が見えない造りにしている為、
結婚式の非日常の空間をずっと楽しんでいただくことが出来ます。
皆様に喜んでいただけよかったです♪
最後になりましたが、mikiさんたちの結婚式をお手伝い出来たこと、
マリエール岡崎スタッフ一同、心より感謝しております。
そして、今後の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
また列席者としてマリエールに帰ってきていただけたらと思います。
この度は、口コミしていただきありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエール岡崎(営業終了)(マリエールオカザキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒444-0840愛知県岡崎市戸崎町牛転2-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




