下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

伝統的な神前式

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年12月投稿 2018年5月4日
点数4.2(良かった)
  • はにさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

初めて神宮での挙式に参列しました。
まず最初に参拝をしてから挙式だったのですが、ほどよい緊張感があり厳かな雰囲気でした。
なかなか神前式に参列する機会もないのでとても良かったです。

披露宴会場について点数4.0

フラットな高砂で、新郎新婦との距離も近くに感じられました。

料理について点数3.0

トラディショナルな婚礼料理でした。
残念ながら、ホテルなどと比較すると味はそこまで美味しいとは感じませんでした。
量がなかなか多かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

名古屋駅からタクシーで移動しました。
友人と乗り合いで行ったので、そこまで遠く感じませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

皆さんてきぱきされていて印象は良かったです。

この会場のおすすめポイント

化粧室は披露宴会場のすぐ近くにいくつかあったので、便利でした。
神社での挙式はあまり経験することのできないものなので、とても印象に残りました。

  • 特になし

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名熱田神宮会館(アツタジングウカイカン)
会場住所〒456-0031愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り