あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

絢爛豪華なパーティ

  • 訪問 2010/10
  • 投稿 2010/11/07
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理-ロケーション4スタッフ4
nyaonyap
  • nyaonyapさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

【挙式会場】
フォレストチャペルがすごく厳かな感じで良い。
披露宴のパンフレットの素晴らしさに惹かれて見学に行ったが、挙式上も意外によかった。

【披露宴会場】
期待通り。
和風の結婚式の良さを活かし、人とは違う式をすることができる。
式の流れ自体は非常にオーソドックスでカスタマイズのしようがあまりなさそうだったが、ここは式場・披露宴自体が特別。あまり手を加えなくても思い出に残る式が挙げられそうだった。
ただ式を挙げる時間の感覚が短いのか、バタバタしたところもあった。
他の式の参加者と当日もはち合わせたりして会ってしまいそうな気がする。

【スタッフ(サービス)】
安心感がある。ただ少し型にはまりすぎている感じもあり、自分には敷居の高さも感じられた。

【コストパフォーマンス】
けっして安いとは言えないが、中途半端なところで安く済ませたりするより中身が充実するので満足度は高いと思う。お金があればOK。もし、人に呼ばれてもここなら喜んでご祝儀を払っても良いと思える。親も喜んでくれそうである。

【ロケーション】
良い。便利。

【その他】
伝統ある会場なので、伯父夫婦がここで式を挙げたと聞いた。
その時の話を楽しそうに話してくれて、思い入れを強く持つこともできた。

【ここが良かった!】
非常に雰囲気が良い。品の良い式ができる。

【こんなカップルにオススメ!】
ドレスも粋な和装もどちらも着れて豪華な挙式を挙げたい方。
家族親族や会社の方々を呼んでしっかりとした式を挙げたい方。

  • 宴会場から緑が見える
  • 特になし

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、2018年に創業90周年を迎えました。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内