あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

美術館のような豪華絢爛な会場

  • 訪問 2023/10
  • 投稿 2024/03/11
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
雅叙花
  • 雅叙花さん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:11~20名(予定)

挙式会場について

ホテル全体が美術館のような場所で、天井、床、壁全てが豪華絢爛です。神殿は二つありますが、天穂殿がシックで気に入りました。

披露宴会場について

当日に和室玄関で撮影する場合は和室で披露宴をする必要があります。牛若の間が少人数向けにぴったりです。

コストについて

当日決めると、ひとめぼれ特典というのがあり、プランから30,000円、お料理から2,000円×人数、スナップアルバムから30,000円がオフになります。

料理について

前菜のトリュフくらげが意外性があってびっくりしたのと、とても美味しかったです。フカヒレが豪華なのと、青梗菜で幸せの青い鳥に見立てているのが可愛いです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から坂の方ではなく、amazonのエスカレーターを通っていけば楽です。

スタッフ・プランナーについて

要望をしっかり聞いて柔軟に提案して下さります。

この式場のおすすめポイント

和風な演出が沢山あります。おにぎりバイト、鯛の塩釜焼き、鏡開き、ちらし寿司ケーキなどがあります。

  • 送迎サービスあり
  • 駅から徒歩5分以内
  • ロビー・アトリウム
  • 化粧室充実
  • 宿泊施設あり
  • 大階段
  • 挙式会場の伝統
  • 参進ができる
  • 巫女の舞
  • 雅楽

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

とにかく豪華絢爛な会場でどこで撮っても映えます。派手好きカップルにおすすめです。

会場からの返信

ホテル雅叙園東京ブライダルスタッフ一同

雅叙花様

この度はお忙しい中ホテル雅叙園東京にお越しいただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧に口コミのご投稿もしていただき重ねて御礼申し上げます。

どの項目も大変嬉しい内容ばかりで光栄でございます!
当館には約2500点の美術品がございますので、雅叙花様が仰っていただきましたように豪華絢爛な雰囲気の中で特別なお時間をお過ごしいただいております。

また、お料理につきましては味はもちろんでございますが、見た目にも料理人たちのこだわりが沢山詰まっておりますので、お食事をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内