
クチコミ・評判
豪華絢爛、唯一無二のホテル
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年9月投稿 2022年12月16日
4.4(良かった)
- kさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
天井が高く、星が降るようなライトがデザインされたガーデンチャペルの雰囲気がとにかく好みでした。
独立型チャペルで開放感があること、晴れていればお庭で撮影ができることもポイント高いです。
披露宴会場について5.0
少人数向けの元禄、平安、牛若を見学させてもらいました。
どのお部屋も雅叙園らしい和風のデザインで、それほど装花に力を入れなくても華やかさがあります。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- kさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- kさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは近いですが、急な坂があります。
高齢者や子供連れ、高いヒールを履いた方はシャトルバスを利用するか、坂を通らないルートを使うと良いです。
この会場のおすすめポイント
どのホテルとも比べられない、唯一無二の空間美
- 持ち込み可
- フォトプランあり
- パックプランあり
- シャトルバスあり
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場選びは、何よりも自分たちの気分が上がる雰囲気かどうかが一番大事だなと思いました。
あと金額が大きく変動することになるドレスは、提携先と持込料の確認をすべきでした。
会場からの返信
ホテル雅叙園東京ブライダルスタッフ一同
k様
この度は数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ホテル雅叙園東京のご見学がお2人にとって実りあるお時間となっていましたら、光栄でございます。
おっしゃっていただきました通り当館は数々の伝統工芸品が装飾されているため、会場そのものが魅力のひとつとなっております。
当日は会場内の数々の装飾をゲストの皆様にお楽しみいただくことができますので、大切なゲストの皆様にとっても、より有意義なお時間をお過ごしいただけます。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





