
クチコミ・評判
見所いっぱいの美術館のような会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年9月投稿 2022年10月21日
4.2(良かった)
- ちきんさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:33歳
挙式会場について4.0
和装、洋装共に複数の会場があります。離れの挙式会場までは屋根があり、雨天の場合も心配ありません。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- ちきんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
和風の披露宴会場は入り口の絵画が壮観です。人気会場のため予約できませんでした。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- ちきんさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について3.0
料理のコースや飲み物のコースはたくさんありますが、カスタムがしにくいため、合う合わないがあるかもしれません。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- ちきんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
山手線から徒歩で行けるのは便利です。正面玄関は坂道を下る必要があるので、裏道から行く方が屋根もあっておすすめです。
この会場のおすすめポイント
何回見ても面白い見所いっぱいの会場
天井やトイレ、披露宴会場の入り口やレストラン付近の川の鯉、屋外の滝など広い会場の中に楽しめる場所がたくさんあります。
- 複数路線利用可
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
初回の見積りからどこがどのくらい値上がりするか
当日の流れはどのような動きか
このクチコミの投稿フォト
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- ちきんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ホテル雅叙園東京ブライダルスタッフ一同
ちきん様
この度は数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もしていただき、ありがとうございます。
当館ならではの非日常感を感じていただきお楽しみいただけたようで
大変嬉しく思っております。
当館内1階にあるお化粧室も創業当初の姿を再現しこだわった作りとなっており、館内にご滞在いただく間は、どちらにいても非日常感を感じていただけます。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





