
クチコミ・評判
絢爛豪華な和風のお式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年10月投稿 2010年3月2日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- 館林花さん
- 女性
- 訪問時:32歳
私は白無垢と色打掛の和風の豪華な式を挙げたかったので会場の雰囲気はバッチリでした。
食事もおいしいと評判通りで大満足。
来て下さった方もみなさんおいしかったとおっしゃってました。
予算は私の場合は特に日にちにこだわりがなかったので近い日にちであいている所にしたせいかだいぶ割安に(雅叙園の割には)なり、他と比較しても同じ位かちょっと低いくらいに。
ロビーでの写真も全体に豪華なのでどこで撮っても絵になりました。
駅からも近いし、バスも出ていたので地方から来た親戚も喜んでくれました。
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。
2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、2018年に創業90周年を迎えました。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。
1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




