あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

流れ作業感

  • 訪問 2016/11
  • 投稿 2017/02/12
  • 下見した
  • 点数3.0
挙式会場3披露宴会場-コスパ3料理-ロケーション4スタッフ2
ぽん
  • ぽんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について

挙式会場は神前式の所しか見ていませんが、何個かの会場が横並びで流れ作業感がしました
また1度に何組もの式が行われる感じがだめでした
招待客の着替え場所が用意されているのは便利そうだなと思いました

披露宴会場について

披露宴会場は使用中で見られませんでしたが、手前のお部屋も豪華でした
とにかく何処もかしこも豪華です

コストについて

プランを使うと思っていたより安いなという感じでした

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から歩けますしアクセスはいいと思います

スタッフ・プランナーについて

式場の伝統のお話長め、笑顔少なめ、
よくパンフレットなどに載っている滝の前で2人の写真を撮っていただけたのはよかったです
しかし、すぐにでも決めて欲しいかんじがすごくグイグイ
次は親御さんと是非と言われたのですが、親は介護の為すぐには日にち決められないとお伝えしたのですが、それでもいつなら大丈夫ですか?
などこちらの都合しかとなのかな?と思ってしまいました
私は苦手なタイプの方でした

この式場のおすすめポイント

伝統があり、豪華な感じはよかったです

  • 挙式会場の伝統
  • ロケーション撮影
  • パックプランあり

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

ぽん様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
たくさんの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

ぽん様の仰るとおり、会場は隣通しにございますが、
挙式時間をずらす等、微調整をしているため、同時に進行することはないようになっております。

ご説明をしっかりせずに申し訳ございません。

また、プランナーのご接客もお2人のご都合を1番優先に考えるのは当たり前のことであり、今回のご提案に関しましては、
不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深く反省いたしております。
今後より多くのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同スキルアップに努めます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またの機会にぜひ目黒雅叙園をご利用くださいませ。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内