
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
厳かでクラシカルな挙式
- 下見挙式クチコミ返信
- 下見 2014年5月投稿 2016年10月3日
3.5(良かった)
- はたなやさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について4.0
アトリウム挙式の見学をしました。吹き抜けの広い空間で行うクラシカルで厳かな雰囲気でした。
コストパフォーマンスについて3.0
はじめの金額は少し高いかな?と、思いましたが、いろんな減額案をだしていただきました。衣装チェンジのタイミングや、挙式のオプションなどとても分かりやすかったです。
料理について-
プチディナーを試食しました。文句なしに美味しかった!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
地下鉄駅から徒歩県内なので問題なしです。
スタッフ・プランナーについて4.0
女性のプランナーさんでしたが、とっても親切でこちらの要望にもひとつひとつ丁寧に答えてくれた。
この会場のおすすめポイント
アトリウム挙式の見学し貸していませんが、とても特別な雰囲気で良かったです(ここでしかできない!という感じ。)。厳かで、でもみんなに祝福されている感じかします。
建物もクラシカルで、料理の味も大満足でした。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
会場からの返信
名古屋東急ホテル ウェディングプランナー
はたなや様
この度は、ご結婚おめでとうございます。
数あるホテル・結婚式場の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。
アトリウムラウンジ挙式「マリエ・ローザ」は、当ホテルの象徴でもある4フロア吹き抜けのスペースを使用しての唯一無二のオリジナル挙式でございます。ゲストの皆様からも「こんな挙式はじめて!」というお言葉をよくいただきます。個人的にも、本当にオススメです。
ウェディングメニュー試食、お見積提案に関しましてもご満足いただき、感謝致します。
はたなや様の結婚式のお手伝いさせていただけます様、ホテルスタッフ一丸となって取り組んでまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
この度は、貴重なお時間をいただき口コミ投稿 ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





