
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
照明で幻想的にムーディーにされたチャペル
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年4月投稿 2014年8月6日
4.0(良かった)
- のぐりーな80さん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
長い大理石のバージンロードと会場中に香る薔薇に素敵な匂いが印象的ですね。あと、雰囲気としては、照明効果の影響で幻想的な感じがしました。ほんわりと淡く照らしていて、良いムードでしたよ。
披露宴会場について4.0
とにかく豪華さとスタイリッシュさが際立った宴会場でした。内装にも凝っていて、お城の中にいるような感覚になるほど、壁や柱にも迫力を感じるデザインで、極めつけは天井からの大きなシャンデリアでそのサイズは圧巻です。
料理について4.0
スタンダードな洋食フレンチで、特においしくて覚えているのが、ローストビーフです。肉質がよく、お品書きによると、和牛のものということでした。加減もよく、また付け合せの西洋わさびのものとも相性が良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
錦糸町駅からは徒歩でしたが、5分はかかっていません。それなりに便利な場所だと感じましたね。
この会場のおすすめポイント
お城にいるような気になれる、パーティ会場の優雅な内装がすごかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東武ホテルレバント東京(トウブホテルレバントトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒130-0013東京都墨田区錦糸1-2-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




