
クチコミ・評判
新婦の高校時代の友人として参列しました。建物もきれいで...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年11月投稿 2012年7月26日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- きのこっこさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
新婦の高校時代の友人として参列しました。建物もきれいでとてもよかったです。
【披露宴会場】
天井も高く、広々としており、ちかくのテーブルとテーブルの間もせまくなく、とてもよかったです。とにかくきれいな建物でした。
【料理】
洋食がめいんでしたが、お寿司などもありどの料理もおいしかった。
【スタッフ】
最初、アルコール飲料しかテーブルに用意されていなかったので、スタッフの方にお願いしたらすぐにお茶を用意してもらいました。迅速な対応でとてもよかったです。
【ロケーション】
近くに駅の出口があるので、雨の日でもあまり濡れなくてすむし、地下には駐車場も完備されているので車でも行きやすい。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
披露宴の最後に天井からペーパーシャワーがふってきて、それがハートの形でとても幻想的だし、可愛くてとても感動した。
【こんなカップルにオススメ!】
親戚や両親がちょっと遠方にいるカップルは交通機関も近いし、車でもこれるのでとても良いと思う。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルスタッフ一同
きのこっこさま
この度は当ホテルでの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。
披露宴の最後に天井からペーパーシャワーがふってくる演出・・・ウイングハートのことかと思います。
おひらきの際に天井からハートやちょうちょを降らせることができる演出で、札幌プリンスホテル 国際館パミールの非常に高い天井高を大いに活かすことができる演出で大変人気があります。
またのご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌プリンスホテル(サッポロプリンスホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒060-8615北海道札幌市中央区南2条西11丁目(札幌プリンスホテル) ・国際館パミール 札幌市中央区南3条西12丁目結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




