
クチコミ・評判
食事が最高級!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年9月投稿 2011年10月31日
4.3(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- 花子さん
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴の会場はとてもこじんまりしていましたが、食事はとても美味しく文句なしでした。特に息子用のお子様ランチは、子ども用とは思えないほどのクオリティ。大人の列席者が、「私たちも食べた―い」と大興奮でした(笑)ホテルで結婚式をするメリットの一つでもある「食事」。このホテルでのウェディングなら又行きたい!と思えるほどでしたよ。
ただし、親族紹介や、列席者の写真撮影などの場所は手狭だったかな。移動するにしてもスペースが狭くて、1歳の子ども連れの私ではちょっと大変でした。(列席者も互いの親族だけだったので、人数が少なかったからせまい場所だったのかもしれませんが)
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルスタッフ一同
花子さま
この度は当ホテルでの結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。
料理はご新郎さま、ご新婦さまからゲストの皆さまへの感謝の気持ちをお伝えするためのものの一つです。
そのお料理にご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思っております。
親族紹介や写真撮影のスペースが狭かったとのこで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご人数に合わせて会場のご用意をさせていただいておりますが、
花子さまよりいただいたご意見を
今後の会場のご用意をさせていただく際に活用させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌プリンスホテル(サッポロプリンスホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒060-8615北海道札幌市中央区南2条西11丁目(札幌プリンスホテル) ・国際館パミール 札幌市中央区南3条西12丁目結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




