
クチコミ・評判
優しい光が入る式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年4月投稿 2016年7月14日
3.8(良かった)
- シェリアさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ヴァージンロードが長めに感じました。自然光が入って、天井も高く、とても明るかったです。
披露宴会場について4.0
全員の集合写真を披露宴会場についてる庭で撮りました。今までにそんな会場は見た事がなかったので、新鮮でした。
会場はシックで高級感溢れる感じでした。床の色がダークブラウンに近い色で、シックな感じでしたが、テーブル配置や庭に出られる大きな窓?ガラス扉によって光がさしこみ、とても明るいです。座席はくの字形のようになっていましたが、光の影響かとても奥行きがあり広々感じました。
祭壇は近かったので、新郎新婦みんなでワイワイ出来ます。
料理について4.0
美味しかったです。彩りのバランスが綺麗でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩10分位でしたが、私にはちょっとわかりずらい立地に感じました。大分入りくんだ所の印象があります。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフの方は気を配って周りを見てるのがわかりました。素晴らしかったです。
この会場のおすすめポイント
その披露宴には小さな子供も出席してたのですが、スタッフの方々が面倒見ていたり、オモチャのサービス?みたいのがあって、子連れには有難いと思いました。
披露宴会場も広すぎる訳でもなく、皆でお祝いするって感じで良かったです。
- ガーデン
- 複数路線利用可
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
リビエラ東京支配人
シェリア様
この度はリビエラ東京にご来館くださり誠にありがとうございました。また、貴重なご意見のご投稿合わせて御礼申し上げます。新郎新婦様のご結婚式をお楽しみいただけたようで、嬉しく思っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




