
クチコミ・評判
ナイトウェディングがオススメ!
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年12月投稿 2016年2月27日
4.0(良かった)
- きこさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場は参列者に丁度いい広さでした!
主人のお友達の披露宴に家族で参加しましたが、新婦さんのアイデアがたくさん詰まっている披露宴の装飾がなされてました♪
設備も綺麗でとても好印象です。
今ではもう古いのか、キャンドルサービスではなく、バルーンサービス??というのかな??
それを行っていたのですが、娘がとても喜んでいました♪
また披露宴が始まるまではロビーで待機していましたが、ロビーが重厚感があり素敵でした!
冬でもあり、ナイトウェディングでしたので、披露宴が終わったあともキラキラ輝いている印象が今でも残っています☆
料理について4.0
お料理はとても美味しいかったです☆
娘へのアレルギー対応もちゃんとして頂けました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋駅から徒歩圏内なので、立地はとてもいいです!!
初めて行かせて頂いた式場ですが、道に迷う事もなく着く事が出来ました!
この会場のおすすめポイント
複数路線の池袋駅から徒歩圏内なので、参列者の方には喜ばれると思います!
- 複数路線利用可
会場からの返信
リビエラ東京支配人
きこ様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お料理や披露宴の内容の企画におきまして、新郎新婦様のゲストの皆様への感謝の思いが表現されたのだはないかと思います。新郎様新婦様の想いがきこ様に届いたことが一番嬉しく、私どもも励みとなります。リビエラ東京は、料亭から始まっておりまして、お料理については日本料理で重要な季節感を大事にしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




