
元々料亭だった建物を改装した式場。シックが好みな方におすすめ
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2012年2月投稿 2014年11月29日
- AKSさん
- 長野県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について4.0
独立したガラス張りのチャペルは外の光が入りとても素敵でした。讃美歌の声や生演奏の楽器の音もとてもきれいに響くだろうと思いました。
披露宴会場について4.0
4つか5つの会場があり、それぞれにテーマがあるようでした(リゾート風、ラブリーなど)
印象に残っているのは、すりガラスのくもりが透明になるしくみで、ドアを開けて入ってくると思った新郎新婦が一瞬にしてガラスの向こう現れるという演出が売りらしく、おもしろかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋から近いので便利。立教大学が近く雰囲気が良い所だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
披露宴が行われていない会場の下見をさせていただきました。私がガラスの演出に心奪われたのを逃さず猛プッシュ。上手でした。価格もがんばってくれようとしていました(即断即決はできず)
この会場のおすすめポイント
大会場でないところを探していたので、その点ではマッチしていた。
5会場くらいあるが、それぞれ独立した構造になっている。
- ガーデン
- 複数路線利用可
- チャペルの天井が高い
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン演出ができる
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ゴージャスというより落ち着いた雰囲気を求めていたり、比較的小さい式場を探している方は下見の価値あり。それぞれのテーマを持った会場があるので、どんな部屋になっているのかチェックしてから見学すると良い(式が行われていることもある)
会場からの返信
AKS様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございます。改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
当館をご見学頂き、率直に感じたことを口コミして頂きましたこと御礼申し上げます。
都心の中に緑あふれる非日常の空間で私たちは、お客様の想いを知り、想いを叶えるために結婚というかけがえのない時をコーディネートしようといつもスタッフ内で声を掛け合っております。
また、形がない未来のことだからこそ不安も沢山あるかと思います。お客様の要望を叶えるだけではなく、お客様に安心感を感じて頂けるようにこちらから提案し、チーム一丸となっておもてなししていきます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
自由学園明日館東京都 池袋
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




