下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルは独立型でと...

  • 申込
  • 申込 2005年2月投稿 2005年5月16日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ4.0
  • 寝子吉さん
  • 女性
  • 訪問時:29歳

チャペルは独立型でとても可愛らしく、一見の価値アリです。価格が良心的なのもGoodです。ただ、ホテルのわりにはトイレが狭く、披露宴のあと興ざめしてしまいそうでした。狭いのはさておき、清潔感と招待客を気遣う可愛い演出(花やあぶらとり紙を置く等)があればいいなと思いました。

<アドバイス>
遠方からフェアに参加したため、週末を使って1日に2~3件の見学をしました。スケジュールが慌ただしかったため、じっくり見ることができなかったのが、残念です。立地のよさと安さに惹かれて仮予約しましたが、衣装に好みのものがあったかどうか、試着をしておけば良かったと思います。招待客のことを考えると試食もしておけば良いおもてなしができるとも思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルメトロポリタン 〈JR東日本ホテルズ〉(ホテルメトロポリタン)
会場住所〒171-8505東京都豊島区西池袋 1-6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集