
15ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
東京ドームすぐそばの広い会場
- 訪問 2019/10
- 投稿 2019/11/10
- 下見した
- 3.5
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ひろさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について
窓が開くと東京ドームが現れるのが面白い。全体的に白基調でシンプルなかんじ。
披露宴会場について
天井が高く開放感があり広さも100人でも余裕があるほど。スクリーンもとても大きく照明の豪華さが良い。
広めの会場は地下の場所なのが残念。
コストについて
12月だとキャンペーン料金で安くなり100名で400万円以内の見積もりでしたのでお得でした。
料理について
試食で前菜やメインのお肉料理、パン、デザートまでフルコースに近い形で提供があり素晴らしい。お肉が特に美味しかった。
東京ドームホテル
- ひろさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京ドームすぐそばでわかりやすい。駅も複数から行けるのでアクセスしやすい。
スタッフ・プランナーについて
丁寧でスムーズな対応で無駄な待ち時間などがなかった。
当日決定の営業がなく仮予約ができるのも良い。
この式場のおすすめポイント
東京ドームにゆかりのある人、巨人ファンは必見!
- 駅から徒歩5分以内
- テーマパークの近く
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- ロケーション撮影
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
結婚式を行うと東京ドーム貸切りで前撮りができるのが魅力!
会場からの返信
東京ドームホテル スタッフ一同
ひろ 様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数多くある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
その後会場選びはいかがでしょうか。
ご検討いただく中でご不明点やご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりとゲストの皆様へ心に寄り添うおもてなしで、特別な一日をお手伝いいたします。
おふたりの素敵なご結婚式のお手伝いができましたら大変嬉しく思います。
是非、またひろ様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。
この度は口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |