
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
東京ドームのとなり!好アクセスの綺麗な式場
- 訪問 2018/07
- 投稿 2019/09/13
- 申込した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- カトハラさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について
挙式会場は白を基調としていてとても素敵でした!大きな窓を開閉でき、自然光も綺麗に入り挙式の参考によって、雰囲気を変えられるところが素敵でした。
披露宴会場について
披露宴会場は天井が高く、100人以上収容することもできて開放感がありました。様々な演出もできる為、好きな雰囲気をつくることができると思いました。
料理について
料理が美味しく、コースの他にも好きな料理を選ぶことができる点が良いと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
水道橋駅からすぐで、遠方から来るゲストや年配の方にもアクセスが良く、分かりやすいと好評でした。また、ホテルに宿泊することができ遠方から来る親戚がいた為、良かったです。
スタッフ・プランナーについて
とても感じが良く、分からないことがあり電話をすることも多かったのですが、快く対応してくださいました。
この式場のおすすめポイント
・アクセスの良さ
・東京ドームに思い出があったから
・バリアフリーだったこと
・チャペルが綺麗だった
- 宿泊施設あり
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 宿泊提携あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
披露宴会場が広く、天井が高い為さまざまな演出ができると思います。
会場からの返信
カトハラ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
一生に一度の大切な場所として東京ドームホテルにお申込みをいただきまして
誠にありがとうございました。
カトハラ様とお相手様のご結婚式のお手伝いができますこと
スタッフ一同大変嬉しく思います。
挙式会場は「光のチャペル」、ご披露宴会場は天井が高い「天空」を選ばれたのですね。
披露宴会場「天空」の天井高は7.4mと高くダイナミックな会場でございます。
さまざまな色の光が躍るムービングライトや入退場のスポットライトで幻想的な演出を行なうことも出来ます。
最新の音響照明によりドラマティックなエンターテイメント性溢れる演出を叶える事ができます。
打合せ時もお二人のイメージやご希望をお伺いしながら進めさせていただき、準備期間も良い思い出となりますよう楽しく行なっていければと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |