
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
野球好きの方はぜひ
- 訪問 2016/05
- 投稿 2016/05/09
- 下見した
- 4.3
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- masakoさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式会場について
白を基調とした清潔感のあるチャペルです。前には膝より下に台があり、新郎新婦が誓う際にひざまずいて祈るためだそうです。珍しいなと思いました。
チャペルの壁は全て開閉式なので、退場の際に壁を開けて一面ガラス張りの、日差しが差し込む明るくすることも可能。
披露宴会場について
高層階で眺めがとてもよいお部屋でした。照明もシャンデリアではなく、スタイリッシュなライトを使い、シンプルでよかったです。
料理について
正直それほど期待はしていなかったのですが、どれもとても美味しく、とてもよかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
水道橋駅からすぐで申し分ないと思います。
スタッフ・プランナーについて
遅れたにもかかわらずとても親切に対応していただきました。安心して任せられる方だと思いました。
この式場のおすすめポイント
ウェディングフォトのオプションで東京ドームを貸し切り撮影というのがありました!普段絶対に入れない選手席や裏方の方まで撮影でき、野球好きにはたまらない演出だなと思いました。
- テーマパークの近く
会場からの返信
masako様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
チャペルや披露宴会場、スタッフ・お料理へのお褒めのお言葉をいただきまして
光栄でございます。
とくにお料理はおもてなしの重要な要素と考え、力をいれておりますので
masako様にご満足いただけまして大変嬉しく思います。
尚、当ホテルでは、ゲストの皆様への感謝のお気持ちを表現するために
おふたりにメニュー構成をお選びいただいております。
ゲストお一人お一人を思い浮かべながら考える時間に
幸せを感じるご新郎ご新婦様も多くいらっしゃいます。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
京王プラザホテル東京都 新宿駅より徒歩5分
グランド ハイアット 東京東京都 六本木
帝国ホテル 東京東京都 日比谷・有楽町
ハイアット リージェンシー 東京東京都 西新宿
ヒルトン東京東京都 西新宿
Q.E.D.CLUB(キューイーディークラブ)東京都 恵比寿
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




