
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
席札が野球ボール!
- 訪問 2012/02
- 投稿 2014/11/27
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- yatuhasiさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
特に他と違うポイントは見当たらなかったのですが(チャペル挙式に興味がないので、すいません)、普通に良かったと思います。
披露宴会場について
披露宴会場はとても広く、窮屈な感じが全然なかったです。自身の披露宴会場がとても狭かったので、十分な広さがあって羨ましかった!窓がないので外の景色などは一切見えませんが、どうせ披露宴の間は新郎新婦を見るか、同席の友人とのお喋りに夢中なので、それは全く問題ないです。
料理について
特にこれが…と印象に残ったものはありませんが、全体的に美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
総武線・丸ノ内線はあまり乗り換えが便利な路線という印象はないのですが、とにかく駅から近いので便利です。当日あいにくの雨だったのですが、雨にほぼ(全くだったかも?)濡れずに辿りつけたのは有難かったです。
スタッフ・プランナーについて
テーブルサーブのスタッフは普通だったのですが、新郎新婦が、サプライズ演出で担当プランナーの方を披露宴中に紹介、花束を贈呈していました。自分の結婚式では、プランナーの方にそこまでお世話になったという想いがなかったし、今まで参列した披露宴でも、担当プランナーの方に感謝を伝える場面は見たことがなかったので、本当に素敵な方と出逢えたということがよく伝わりました。ゲストとしてではなく、挙式する側としてサービスを受けてみたいな、と素直に感じたし、とても気持ちのよくなる演出でした。それだけスタッフの方が素晴らしかったのだと思います。結婚式の打ち合わせはかなり細かく、回数を重ねるものだし、人生で1度きりの大事なイベントなので、そういう方にお世話になれた新郎新婦は羨ましいなと思いました。
この式場のおすすめポイント
野球好きの方におすすめです。巨人のジャビットくんは来ませんでしたが(オプションだそうです)、席札の代わりに野球ボールが置いてありました!私は特に野球好きではないですが、珍しいし、お土産に面白いと思います。よくある席札へのメッセージが書けないけど、新郎新婦への負担が減るという意味ではむしろいいのかも?ボールは記念に置いてあります。
- 駅から徒歩5分以内
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |