あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

光に満たされた光のチャペルが光っています。

  • 訪問 2012/09
  • 投稿 2014/05/28
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
窓際女子
  • 窓際女子さん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:42歳

挙式会場について

光のチャペルを見学しました。自然光と照明がチャペル全体を照らしていて、神聖な会場を演出しているように感じました。また、天井が高くゆったりとした気持ちになれると感じました。
光のチャペルという名前がぴったりだと感じるくらいのまばゆい自然の光に包まれていると感じました。自然光と照明の光の温度というか質感が異なるように思いました。自然光はやわらかくあたたかい光で心をあたためてくれるような感じがしました。
このチャペルは両サイドから差し込む自然光の量が多いので、とてもあたたかい光で会場と心を満たしてくれるように思いました。

披露宴会場について

シリウスというパノラマビューを一望できる会場を見学しました。
かなり多くのゲストを収容できる広さと、大きな窓から都内の魅力的な景色を一望できるというのが、気に入りました。

コストについて

有名ホテルの中でもかなり安い見積もりでした。他の有名ホテルもいくつか下見に行きましたが、ここほどコスパが優れているところはあまり無かったと思います。

料理について

試食させていただきました。スープがとても美味しかったです。
品数がかなり豊富なので、ゲストの好みに合わせて色々考えることが出来そうだと感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

交通アクセスとしては、水道橋駅東口から歩いて3分程度でした。交通の面ではいうことなしの素晴らしい立地です。

スタッフ・プランナーについて

案内のテンポとリズムが良く、退屈させずにスムーズに下見することが出来たのが嬉しかったです。

この式場のおすすめポイント

文字通り光のチャペルに差し込む自然光がとても素晴らしくて気に入りました。

  • 宿泊施設あり
  • ロビー・アトリウム
  • 駐車場あり

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内