
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
評価かなり高いです
- 本番クチコミ返信
- 本番 2009年2月投稿 2011年10月28日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ---さん
- 新郎新婦との関係:その他
私たちがこの東京ドームホテルで式を挙げた理由として、まず利便性の良さがあります。水道橋から徒歩5分で来れる立地性は重要で参列してくださる方がいかに不便なくこられるかにこだわりました。私たちはドームホテル46階で夜の部で式を挙げたのですが、景色は最高でした。スタッフの方もとても親切・丁寧に最後まで行なってくださり、料理もとても美味しくいただきました。
ちょっと残念な点があるとすれば会場が少し狭かった点ですが、これもこじんまりアットホームに行いたいカップルにはもってこいです。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
東京ドームホテル ウェディングサロン
---様
この度は誠におめでとうございます。
お二人の晴れの日をお手伝いさせていただけたこと
大変光栄に思っております。
ご列席のみなさまへしっかりとおもてなしをしたいという
おふたりの想いの詰まった披露宴
思い通りに実現することができましたでしょうか。
少しでもお役に立てていれば嬉しいです。
これからもぜひお気軽に当ホテルへ遊びにいらしてください。
おふたりと家族のようにずっとお付き合いできればこんなに嬉しいことはありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




