
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理がとにかく美味し...
- 本番
- 本番 2001年8月投稿 2005年4月6日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- hiro2323さん
- 女性
- 訪問時:34歳
料理がとにかく美味しい。あちこちで試食しましたが、ここに勝るところはありません。スタッフの皆さんは、当日渡そうとした心付けを「私達は、お給料をきちんといただいてますから、お気持ちだけ。ありがとうございます」と遠慮されました。
打ち合わせも、納得がいくまで詰めて下さり、親身になってくれました。招待客も皆、雰囲気も食事も満足してくれていました。もちろん、私達も大満足です。
<アドバイス>
招待客が一番楽しみにしているのは食事だろうと考え、候補は全て試食して回りました。色々見て回っていると、どこもよく見えてきて混乱するので、自分たちのプライオリティーを幾つかきっちり決めて見積書にランク付けをして決めていくと良いと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




