郡山ビューホテル・アネックスの結婚式口コミ・評判
- 下見 2017年3月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 2.8
県外ゲストが多ければオススメ
少し暗く感じた。ただ、結婚式の意味や演出を教えてくれたのはよかった。披露宴会場の中に手すりや段差があったので高齢の祖父母には大変だと感じた。ただ、呼ぶゲストの人数に対して、しっかり広さがあったのでよかった。今回は1会場しか見れてないので今度は別の会場も見てみたい。ロケーションは抜群!駅から歩いて行けるが、式と披露宴が別の建物だったのが気になった。別の会場だと、同じ建物にもできると言っていた気がするが…若そうで少し頼りがいがなかった県外からのゲストが多かったため、駅近で探していた。またホテルのほうが宿泊も移動なしでできたり、二次会を行うにも飲み屋街が近くにあるので移動にお金がかからないのがいい。詳細を見る (300文字)
- 参列 2015年11月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 3.2
駅からのアクセスが抜群で遠方からのゲストにも喜ばれます
披露宴会場はとにかく天井が高くて広かったです。会場の扉が複数あり入場退場の度、どこから入ってくるのかがドキドキでした。クロークやお手洗いなどの設備もしっかりしていて安心して参加できました。料理は普通に美味しかったです。駅から5分以内に着く、最高の立地でした。皆さんキビキビと対応していて好感が持てました。一点気になったのが、新郎新婦と一緒に写真を撮りたくて前に行ったのですが新郎は新郎のゲストと、新婦は新婦とのゲストとしか写真を撮っていませんでした。一緒に撮れるようにうまく声を掛けてあげるスタッフがいても良かったんじゃないかなと思いました。流れ重視な感じで慌ただしく感じてしまいました。この式場のおすすめポイントは、天井が高くて、広い披露宴会場です。郡山で大人数でお考えの方にはおすすめです。遠方から来る方には駅からの近さや、宿泊施設という利点があると思います。詳細を見る (382文字)
- 参列 2015年2月
- 訪問時 37歳
- 参列
- 3.2
華やかな門出
きらびやかでゴージャスな雰囲気でした。2人の新しい門出を祝うのに相応しい華やかさが充分だと感じました。エントランスを入った時に、最初の華やかさを感じました。床もピカピカで掃除が行き届いている印象が強く残ります。披露宴会場では天井を見上げた時にゴージャスさを感じました。電気の設備が素晴らしいと思いました。美味しいです。盛り付けも華やかさです。洋食でしたが、味付けはくどすぎることがなく、最後まで楽しんで食べることが出来ました。新幹線も止まる大きな駅が最寄り駅ですし、その駅からも近く徒歩で行けるので凄く便利です。車で来る人にも、高速のインターからそんなに遠くないし、駐車場も完備されているので便利な立地だと思います。親切丁寧に対応していただきました。感謝しています。妊婦での参列で、アルコールはダメ、お茶もカフェインが入っているからダメ、など色々と細かい要求をしてしまったのですが、親切に快く応じていただいて、大変助かりました。マタニティサービスの充実度は高いと思います。詳細を見る (436文字)
-

- 参列 2011年9月
- 訪問時 20歳
- 参列
- 3.2
先輩の結婚式
職場の先輩の披露宴がありました。初めての披露宴参加で比較ができないのですが、披露宴は素敵な披露宴でした。料理が今ひとつだったのが残念です。あと、飲み物を頼みたいのにあまりスタッフの方に話しかけにくい感じでした。場所は駅前なので、お酒を飲んでも帰りに電車で帰ることができるので良かったです。中にある美容室で髪をセットして頂いたのですが、とてもいい感じでした。また機会があれば利用したいです。ホテルなので、とても綺麗で良かったです。詳細を見る (214文字)
- 下見 2011年5月
- 下見
- 3.3
結婚式場見学で行きました。ドレスの試着までさせていただ...
結婚式場見学で行きました。ドレスの試着までさせていただきとてもうれしかったです。街中なので交通の便もいいし、何より駅から近いので遠くのお客さんにも負担が少ないと思われます!料理も様々でスタッフさんの対応も一流でした。希望を叶えてくれるそんな結婚式場だと思います。ぜひ!落ち着いた結婚式を挙げたい方にはおすすめです!!詳細を見る (158文字)
- 参列 2010年8月
- 参列
- 3.2
普通
親戚の結婚式で行きました。広い披露宴会場で、大人数でしたがゆったりとしてとても良かったです。食事は良くも悪くもなく、普通に美味しく頂けました。スタッフも皆さん良かったと思います。難点としては、これといった特徴はなく普通でした。詳細を見る (113文字)
- 参列 2010年6月
- 訪問時 36歳
- 参列
- 3.0
首都圏からの参加。地方ホテルとしての伝統・気品あり
・首都圏からクルマで参列(よってアルコール厳禁)したが、駅前立地にもかかわらず駐車場も完備。交通手段は鉄道も含め至便。・バンケットは落ち着いた雰囲気。クラシカルゴージャスといったところか。・バンケット前室にあたる専用ロビーが広く好印象・着替えが別フロアの狭隘な更衣室だったのが唯一の難点か。詳細を見る (145文字)
- 参列 2010年6月
- 訪問時 45歳
- 参列
- 2.6
後輩の結婚式でしたが、全体的にまとまって、すばらしい結...
後輩の結婚式でしたが、全体的にまとまって、すばらしい結婚しきでした。演出もあまり懲りすぎず、ちょうどよい感じでした。そこそこ大きなホテルですので、料理、スタッフ、会場とも平均点で不快な感じは、ありませんでした。引き出物もカタログではなく、新郎新婦が考えて選んだもののようで、とても好感がもてました。2次会も楽しく過ごせてとてもよし式となりました。詳細を見る (173文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.2
担当者がとても頑張ってくれた☆
と、新郎新婦が口を揃えて言っていました。低い予算内で新作のドレス等も着せてくれたり、とても新味になって満足のいくものになったと聞きました。披露宴全体はシンプルだったけど、その中に二人の良さがしっかりとこもった内容で素敵でした。詳細を見る (113文字)
- 参列 2010年3月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 2.8
スタッフはきっちりとした対応で好感が持てた。料理は見た...
スタッフはきっちりとした対応で好感が持てた。料理は見た目ばかりといった印象でもう少し食べごたえがほしいと思ったが、結婚式の料理としてはあれもありなのかも。場所的には地元の人間にはわかりyあすいと思うが、遠くから来るには案内がひつようかと。料金面で折り合えばひかくてきよいところだとおもう。個人的には料理次第かと。詳細を見る (156文字)
- 参列 2009年10月
- 参列
- 3.0
酒の種類が、多かったこと。
【挙式会場について】披露宴から出席したので、わかりません。【披露宴会場について】200人近くの人がいたので、新郎新婦が遠めでしか見れなかった。モニターがあれば、表情がよくわかったのに残念、と思った。【演出について】キャンドルサービスが、やはり良かったかな。【スタッフ(サービス)について】こまめに、飲み物を届けてくれたので感謝。【料理について】お酒が優先されて、十分に食べなかった。持ち帰りが出来ないので、ソレはそれで残念。【ロケーションについて】駅前なので特になんとも思わない。【マタニティOR子連れサービスについて】わかりません【式場のオススメポイント】駅から近い。大勢集まれる。【こんなカップルにオススメ!】親戚縁者が、全国にあるカップルは、宿泊も出来るので丁度良い。詳細を見る (337文字)
- 本番 2009年6月
- 訪問時 18歳
- 本番
- 3.3
とても親切で良かった。
親切で丁寧で良かったです。私たちにとっていろいろお願いしましたら快く引き受けてくださいました。やはりスタッフさんとの相性が良かった決め手だと思います。施設も満足の内容でした。チャペルは綺麗で嫁さんも大満足でした。披露宴の会場も天井が高くて感じが良く料理もとても満足のいく内容でした。詳細を見る (141文字)
- 参列 2009年3月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 3.2
駅から近いので良かった
高校時代の友達の結婚式でした。家族、親せき、友人、合計50人程度の披露宴でしたが、会場最上階で良かった。料理は和洋折衷。味はまあまあ。郡山駅から徒歩で行けるのが良いところ。実は私もこの式場で結婚式を8年前に挙げましたが、その時とあまり変わり映えしてませんでした。詳細を見る (131文字)
- 下見 2008年9月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 3.2
豪華絢爛
西洋風ともいえる教会式を希望するならここがいいかと。国道沿いにも面しており場所もわかりやすいです。よくよく話を聞くと自分たちらしい挙式を予算内で組めるらしくオリジナルな結婚式もスタッフたちが手伝ってくれるそうで自由心もありますね。ガーデンも綺麗で晴天の日に送れたら最高だと思います。教会も特殊な感じで賛美歌や雰囲気も清楚な感じがしました。詳細を見る (172文字)
- 参列 2003年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.2
トイレがきれいだった...
トイレがきれいだった<アドバイス>牧師の進行が業務的、チャペルの天井が低く残念だった。場所選びは慎重に詳細を見る (51文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ77人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 郡山ビューホテル・アネックス(コオリヤマビューホテルアネックス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8004福島県郡山市中町10-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




