
クチコミ・評判
私たちは人前式をし...
- 本番クチコミ返信
- 本番 2005年10月投稿 2007年3月23日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション-
- スタッフ5.0
- sakuboさん
- 女性
- 訪問時:21歳
私たちは人前式をしました。来ていただいたみんなの前で誓いの言葉をしました。キリスト教でもないので教会には興味がなかったので人前式を提案していただきました。みんなに新鮮だね~と言われ、結果的に良かったです。それと、ここは立地がいいです。郡山駅徒歩2~3分なので、遠方から来ていただく方にはすぐに分るし、帰りも交通の便がいいと思います。それにホテルなので泊まれます。県外の方を沢山呼ぶ方にはいいかも!
会場も新しくてきれいでした。
<アドバイス>
まずは費用かな。よく、見積書と全然違う請求がきたりする事があるって聞いてたのですが、ここは見積と同じでした。信用出来ます。
失敗しないようにブライダルフェアには行ったほうがいいですよ。
会場からの返信
ブライダルサロン「tiara」スタッフ一同
sakubo様
郡山ビューホテルへ口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます。
温かいお言葉を頂き、大変光栄です。ありがとうございます。
郡山ビューホテルでは、2018年に周年記念を迎える事ができました。sakubo様をはじめ、多くの皆様に愛され、ここまで続けることが出来ました。
誠に、ありがとうございました。
これからも、多くの皆様の幸せをお手伝いさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 郡山ビューホテル・アネックス(コオリヤマビューホテルアネックス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8004福島県郡山市中町10-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





