下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

終始親切なスタッフの対応に感謝!

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2020年11月投稿 2020年12月21日
点数4.7(感動した)
  • おにぎりさん
  • 佐賀県
  • 男性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について点数5.0

式場自体は古くからあるが、近年リニューアルされている箇所も多くあり、綺麗だと感じた。また、ホテルならではの利点として清掃が細かなところまでしっかりされているところが良いと感じた。雰囲気については、落ち着いた雰囲気でとても良いと感じた。かなり満足であった。

披露宴会場について点数5.0

近年リニューアルされたばかりとのことで、綺麗であった。また、ブラウンを基調としたお部屋であり落ち着いた雰囲気であった。この点が満足したポイントである。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

博多区に立地しているため、交通アクセスの良さについてはかなり良いと感じる。遠方から来てもらう人もいるため、ロケーションの良さにはかなり満足している。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

終始親切でこちらに寄り添ったサービスを提供して頂いたため、満足している。

この会場のおすすめポイント

スタッフの親切な対応

  • 宿泊提携あり
  • 持ち込み可
  • フォトプランあり
  • オリジナルメニュー対応
  • 駐車場あり
  • 宿泊施設あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 友人の参列可
  • 挙式での生演奏
  • 独立型チャペル

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

真面目なカップル

会場からの返信

ホテルニューオータニ博多ブライダルスタッフ一同

この度は数ある式場の中からホテルニューオータニ博多へお申込みいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿感謝申し上げます。

館内については、挙式会場や披露宴会場含め、リニューアルをしておりますため、
外観は馴染みのある雰囲気はありつつも、中へ入るとまた新鮮な気持ちでお過ごしいただくことができます。
今回ご覧いただいた会場も、昨年新しく誕生したコーディネートかと存じます。

お二人のご結婚式が素敵な一日となりますよう、
当日までしっかりサポートさせていただけますと幸いです。
お二人のイメージに近いものを形にできるよう、色んな提案ができればと存じます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名HOTEL NEW OTANI HAKATA (ホテルニューオータニ博多)(ホテルニューオータニハカタ)
会場住所〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集