
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理は間違いなかった...
- 本番クチコミ返信
- 本番 -年-月-日投稿 2004年7月13日
4.3(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- うろともさん
- 女性
料理は間違いなかった。私たちは親戚のみの披露宴と友人のみの披露宴の2回披露宴を続けて同じ会場で行った。ホテル側も初めての試みだったそうだが値段や準備など快く相談に応じてくれた。
<アドバイス>
当日の駐車場代を負担する場合、車の台数と値段を把握しておいたほうが言いと思う。できれば式と披露宴に数百万というお金を払うのだから駐車場代くらいサービスしてもらうように契約する前から交渉することをお勧めする。また、披露宴会場についてだが、会場そのものは見ることができるがウェディングケーキはどの場所のどのような感じでおかれるのか実際に写真等で確認することを進める。私の場合、できあがった披露宴の写真をみて初めて気づいたのだが、ウェディングケーキ入刀の背景がものすごく貧乏くさくて寂しかった。。。
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
ブライダルスタッフ
うろとも様
この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。
また、おふたりの大切な日のお手伝いをさせていただき、心より御礼申し上げます。
うろとも様にはお料理につきましてお褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思っております。
また、駐車場の件やケーキの件につきまして、いろいろとご指摘頂きましたこと
心より感謝申しあげます。
今回うろとも様にご指摘頂きました点につきましてできる限りの改善を
させて頂く所存でございます。
今後ともホテルニューオータニ博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
末筆ながら、おふたりの末永いご多幸をお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HOTEL NEW OTANI HAKATA (ホテルニューオータニ博多)(ホテルニューオータニハカタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



