
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
素敵なホテル
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年1月投稿 2015年2月2日
3.8(良かった)
- ゲスト1234さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:その他
披露宴会場について4.0
老舗ホテルの披露宴会場らしく、素敵な雰囲気でした。
披露宴の演出も楽しめました。キャンドルが綺麗で印象的でした。
料理について4.0
お料理もデザートもとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
天神から近いため交通アクセスは良い方ですし、とても分かりやすい場所にあると思います。大通り沿いなので車でも行きやすく便利です。
スタッフ・プランナーについて4.0
特に不快な思いをすることもなく、十分満足な対応をしていただけました。
この会場のおすすめポイント
ロビーの雰囲気がとても素敵で印象的でした。
老舗のホテルなので年配の方の評判が良いです。親戚や会社の上司の方に良い印象を与えられるのではないかと思います。
- 100名以上収容可
その他
披露宴の後お花をいただいて帰ったのですが、一週間以上綺麗な状態を保っていたので品質の高さに驚きました。
総合的に見てお勧めの会場だと思います。
会場からの返信
ブライダルスタッフ
ゲスト1234様
この度はホテルニューオータニ博多の結婚披露宴にご参列いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また、御料理にもご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
お二人はもとよりゲストの皆様にも、もっと喜んでいただけるよう努めて参りますので、今後ともホテルニューオータニ博多をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HOTEL NEW OTANI HAKATA (ホテルニューオータニ博多)(ホテルニューオータニハカタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



