
クチコミ・評判
便利なロケーション!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年11月投稿 2011年8月1日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- しずたんさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人として参列しました。場所は文句なしの天神ど真ん中です。2次会への移動などもスムーズでよかったです。
披露宴会場などは若干古さを感じますが、親戚・上司などのうけはよさそうです。お料理はとてもおいしく、老舗ホテルだけあり、接客がすばらしかったです。
- 外国人牧師
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
しずたん様
このたびは当ホテルのご披露宴にご参加いただき、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気はもちろん、大切なご披露宴のお手伝いをさせていただくスタッフの教育にも力を入れておりますので、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。またお食事にはほかお客様からもご好評を頂いている当ホテル自慢のお料理でございます。
当ホテルでは、全国各地の新鮮なお野菜を求め、
シェフが直接足を運び、選び抜いたものを使用しています。
お肉やお魚はもちろん、そこに添えるお野菜にまでこだわりを持ってご用意しております。
またの機会でお会いできますのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | SOLARIA(ソラリア)(ソラリア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-2-43結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



