
クチコミ・評判
料理が美味しい結婚式場です!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年8月投稿 2020年9月28日
5.0(感動した)
- ゆうさん認証済
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
ゆうさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
挙式会場のチャペルは白を基調としており、とても綺麗でした。
披露宴会場について5.0
招待客が多かったので、キャパが200人くらいの会場を探していました。
千草ホテルの一番大きな会場は思った以上に広く、全体の雰囲気も良かったです。
コストパフォーマンスについて5.0
とても良心的な価格だと思います。
料理について5.0
当日はシェフのお任せコースをいただきました。
料理が美味しいとの話を聞いていましたが、噂通りとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
jrの最寄り駅から徒歩10分とアクセスはよいと思います。
駐車場も広いため、車で来る方も安心して来られると思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当していただいたプランナーさんは明るくて信頼のおけるプランナーさんだと感じました。
この会場のおすすめポイント
今まで自分が参列のしたことがない結婚式場がいいなと探していました。
また料理が美味しいという点や招待客が多かったので会場のキャパが広いという点も必須条件でした。
- ロケーション撮影
- 持ち込み可
- 有名シェフがいる
- 駐車場あり
- 送迎サービスあり
- 宿泊施設あり
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理を優先的に考えていらっしゃるカップルは気に入ると思います。
また、チャペルの演出は必見です。
会場からの返信
ウエディングプランナー 小野田 真美
この度は千草ホテルのブライダルフェアへご参加頂き、
誠にありがとうございました。
また、ウェディングパークへの口コミ投稿、ありがとうございます!
「今まで参列経験のない式場」という点では、
千草ホテルのチャペルや、チョイスメニューなどは
特に他にはないと思うので、気に入っていただけて
大変嬉しく思います。
ご結婚式においても最も大切なおもてなしの部分=お料理を
大切に考えられていたおふたりには、千草ホテルがぴったりだと思いました!
これからもおふたりのお言葉を励みに、
よりたくさんの新郎新婦様に喜んでいただけるよう頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 千草ホテル(チグサホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




